おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】ビットコインどうなるのかしら

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

たこ焼き食ってるアカシゴウジです◎

揚げたこみたいにかりかり系と、

ダシでも入ってるのかのふにゃふにゃ系。

今日のは、ふにゃふにゃ系。

ソースとマヨがあればもうすでに旨しっ!

 

f:id:akasigouji:20171123001614j:image

ビットコインどうなるのかしら

 

 

およよよ。

ビットコイン増殖中!! 

 

ビットコインダイアモンド  11月25日頃
ビットコインプラチナム   12月1日頃
スーパービットコイン       12月17日頃
ビットコインウラン          12月31日頃
ビットコインシルバー       12月

ビットコインキャッシュプラス      1月
ビットコインアンリミテッド

 

らしいよ(・∀・)

なんだこりゃ。

 

コレはビットコインを大量に握ってたら、

その分、分裂したコインも貰えるかもしれないというー (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

ちなみにHFとはなんぞや?

HF=ハードフォーク

むむむ (・∀・)

 

まぁ、新しいことやるから、家族と離れて実家を出る!

ってことかな。

うん。絶対違う(・∀・)

 

 

www.tottemoyasashiibitcoin.net

 

やさしく教えていただいてありがとうございます◎

 

今日のウハ語録

王道には王道たる所以がある。

 

ポテトチップスの王道はうすしおですよね。

そりゃのり塩味も大好きですぜ。

 

んでね、次から次へと新しい味出ますよね。

あれ、新しい味に挑戦して売り上げ確保!

って狙いも当然あるでしょうけど、

新味食べた人も、

「やっぱうすしおやね!」

ってなって、

結局うすしおが何時までたっても

王道のままという魔法。

結果、王道はずっと売れる。

 

王道強し!!!!

仮想通貨の王道とはなんぞや??

ビットコイン!!!

そうゆうことなんじゃないのか!!???

って気分だよ (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel58☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑