おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】帝王ビットコインがちょっとおっきした日。 本気でおっきしたらどうなるものか(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

生クリーム入りのフランスパン食ってるアカシゴウジです◎

生クリーム大好きだぁーー!

何にでも塗りたい。

シュークリーム、プリン、フランスパン◎

んーたまらん (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

f:id:akasigouji:20180107014929j:image

 

帝王ビットコインがちょっとおっきした日

 

今日は、帝王ビットコインさんが、

ピクピクとおっきしましたね◎

 

おかげで、

200万円あたりを、

うろちょろするように、

上がってきてる(・∀・)

 

f:id:akasigouji:20180107020248j:image

 

f:id:akasigouji:20180107020331j:image

 

ここ1週間はこんな感じ(・∀・)

ジリジリ上げてますねー◎

 

地獄の帝王エスタークばりに、

帝王ビットコインさん眠ってる感じ。

 

f:id:akasigouji:20180107020532j:image

 

寝てるのが恐ろしかったりしたりして◎

 

f:id:akasigouji:20180107020633j:image

 

ここ一ヶ月はこんな感じ。

最高値220万とかついてますねー◎

 

そん時からみりゃ、

山あり谷あり(・∀・)

 

f:id:akasigouji:20180107024706j:image

ここ一年ではこんな感じ。

おもっくそ右肩あがりですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

まあ、何が言いたいかというと、

 

帝王ビットコインには、

元気→おやすみ→元気→おやすみ→元気→

 を繰り返して、

どんどん大きくなった実績があるってこと。

 

ビットコインの

役割としては、

仮想通貨界隈を引っ張って、

成長し続けてもらわなきゃ困る!!

 

ってことです。

まとめるとね、

 

帝王ビットコインが、

元気になって完全おっきっき状態になると、

アルトコインは全て飲み込まれていくんです。

 

で、しばらくすると、

満腹になった、

ビットコインさんがおやすみに入る。

 

ちと値下げからのヨコヨコモード◎

 

すると、

こそこそとアルトコイン達が上がる。

ビットコインのお金が、

アルトコインに流れ出す感じ。

 

で、

アルトコイン絶好調!!

 

とか調子こいて言ってると、

 

また、

帝王ビットコインがおっきっきする。

からの、

帝王ビットコイン無双。

 

で、

アルトコインは吸収されて、

値下がりする。

 

で、値下がり後は、

アルトコインはヨコヨコモード◎

 

すると、

また満腹ビットコインはおやすみに入る

 

 ってのを繰り返して、

ビットコインの底値をどんどん上げて、

アルトコインの底値も引っ張り上げる。

 

仮想通貨界隈が、

資金も潤沢となって、

みんなで潤っていくー(・∀・)♪

 

ってのが、

こうありたい未来予想図なわけです。

 

なので、

帝王ビットコインがイケイケ無双し出すと、

とりあえずいったんは、

アルトコインが値下がりしますよ!!

でも、長い目でみたら、

右肩あがり市場のきっかけですよー!

落ちてきたからといって、

あわてて売るのが一番だせぇーですよー!

 

という、おはなしなのです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さて、

アナタは、

本格的に帝王ビットコインが暴れる前に、

どう対策していきますかねー◎

 

ワシ?

アルトコインもったままで、

どうせ身動き取れなくなるのが

オチですけど?(・ε・*)

 

あ、最後に、

仮想通貨は結局、

ビットコインを集めるゲーム!

って感覚が大事かもしれませんぜ。

 

あとは、

自分が思う

有能なコインの未来に投資する。

コレですね!

 

 

今日のウハ語録

止まない雨はない!

上がり続ける銘柄もない!

 

いいことも、

悪いことも、

ずっとそればかりは続きません。

 

仮想通貨の場合も同様。

ただなんでそうなったのか、

を考えると、

慌てて売ったり買ったりしなくて

いいんじゃないのー?

 

帝王ビットコインが元気出しますよーにっと。

 

と、思いまふ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel76☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコイン・トークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑