おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】ビットコインは下がっちゃいかんのじゃね?

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

焼きそばのUFO食ってるアカシゴウジです◎

まあ、長い人生の間に、

かなーりインスタント焼きそばも

食って来たけど、

やっぱり王道UFOが一番好きだ(・∀・)

なにせ味か濃いっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

旨しっっ◎

 

あ、ホントは、

焼きそばじゃなくて茹でそばじゃね?

と、30年間ぐらい思ってる◎

 

 

f:id:akasigouji:20171222011413j:image

 

 ビットコインは下がっちゃいかんのじゃね?

 

f:id:akasigouji:20171222012247j:image

 

f:id:akasigouji:20171222012238j:image

 

アルトコインのお祭りも一旦休止かなー(・∀・)

 

そんな時でも、

 

#LISK強い

#XRP強い

 

今キテル、すげー奴らなんじゃね?

 

素晴らしっ!

まだまだ行くんじゃね? 

 

でね、

帝王ビットコインの元気が最近無いんじゃない?

ビットコインは、

言うなれば仮想通貨の広告塔。

というか、ミスター仮想通貨◎

帝王ビットコインが凹むと、

市場のお金とプレーヤーが減るんじゃないか?

 

ってことになると、

またしばらーくひえひえ環境とか('A`) 

 

ビットコインさんよー(・∀・)

送金詰まりとか言ってる場合じゃねーぜー◎

 

踏ん張っておくれよー (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

他のアルトコインは、

一回、思いっきり下がってくれたら

嬉しいのになぁ(・∀・)

 

なぜかって??

 

2018年、

コインチェックの銘柄を、

均等に買って放置しようかと、

思っておりましてーー◎

どーせなら、安く仕込みたいじゃない!

 

という、自己都合です、はい(・∀・)

 

とにかく、

今はビットコインの踏ん張りどきだ!!!

 

今日のウハ語録

高騰した時じゃなくて、下落した時に買おう!

いやいや、ほんまかいな、

って感じですけど、

今の仮想通貨市場だと、

きっと

そのうち上がるってパワーの方が強いから、

価格が落ちきったと思う時が、

チャンス!!

 

自己責任でね (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel73☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコイン・トークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑