おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【ひとりごと】他人を変えれないからってイライラしちゃだめよっ!

( ・∀・)ノィョ-ゥ スシローでおもいっきり食べてきたアカシゴウジです◎ えんがわ好きだ。どの部分かわかんないけどー。旨しっ! 他人を変えることなんてできませんよー! 皆さん、サラリーマンしてますか!? 実は自分は管理職的なポジションやってます。 で、…

【欲望】やりたいことの備忘録 1

( ・∀・)ノィョ-ゥ シャインマスカット食ってるアカシゴウジです◎皮ごと食えるマスカットなんです。食べるのラクチン。 ぶどうは紫派なんで、紫のぶどうで皮食べれるのはないのかなぁ? やりたいこと備忘録 今日は金曜日。 目先の気になる&やりたいことをひたす…

【初心者向け】素敵! iPhone(アイフォン)のトップ画面で各通貨の価格変動が見れるよ!コインチェックをウィジェット設定だっ!

( ・∀・)ノィョ-ゥ こんにちは。フランスパンにチーズのっけて食べているアカシゴウジです◎ フランスパンはカリカリにして、口の中血だらけになるぐらいのほうが旨しです。 コインチェックをウィジェット設定する方法 まずはこの画像見てみてね! 時間と充電がど…

【ひとりごと】ブログをいろいろ見てみた感想

( ・∀・)ノィョ-ゥ こんにちは。カヌレ食ってるアカシゴウジです。 夜なのにシャレたスイーツ食ってます。好きなんですカヌレ◎ ■ひとりごと 仮想通貨うんぬん語る以前に、ブログについて初心者すぎるので研究かねていろいろ読んでたの。 感想 皆さんのブログすげ…

【初心者向け】まずは、コインチェックに登録だだだっ!

( ・∀・)ノィョ-ゥ こんにちは。 三ツ矢サイダー飲んでるアカシゴウジです◎ サイダー界で一番美味いと思ってます。 ■男はだまって、コインチェックに登録だ!(・∀・) まずね、仮想通貨欲しいと思ったとしますよ。 すると、どこでどうやって買うもんか、わから…

【初心者向け】仮想通貨やってみよ!だってやらなきゃ何もわからないんだもの。

■はじめに ( ・∀・)ノィョ-ゥ こんにちは。「サラダ一番」食べてるアカシゴウジです◎ 知ってます?サラダ一番。塩味のうまい煎餅です。 さてさて、 おこづかい月4万円のサラリーマンが、 どうにかこうにかたくましく生きていく為に、 何かやらなきゃなけりゃな…