おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【初心者向け】仮想通貨やってみよ!だってやらなきゃ何もわからないんだもの。

■はじめに

( ・∀・)ノィョ-ゥ

こんにちは。「サラダ一番」食べてるアカシゴウジです◎

知ってます?サラダ一番。塩味のうまい煎餅です。

 

さてさて、

おこづかい月4万円のサラリーマンが、

どうにかこうにかたくましく生きていく為に、

何かやらなきゃなけりゃならねぇーなぁー、

と思いながら始めるのがこのブログと仮想通貨投資なのです。

 

んで、ウハウハサラリーマン略して「ウハリーマン」に成っていく生き様を

こちらにしたためていこうとしているわけなのです。

ウハリーマンは別にお金のことだけ言ってるわけじゃないYO!

気持ちも体もウハウハじゃないと人生楽しくないでしょ?

まずは気持ち。んで、体。んで、お金。

 

ウハリーマンに俺はなるっ!!(・∀・)

   まぁ、ウハリーマンも通過点にしてやるけども。。。

 

と、仮想通貨に関してもブログに関しても、

知識0、稼ぎ0の完全LEVEL1の男がスタートします。

 

ドラクエだって、

誰が初めてもLEVEL1からスタートなんだぜっ!

誰でも最初は初心者なんだからぁ♪

一緒一緒♪スタートしたもん勝ち。

 

突然ですが、好きな言葉を一つ。

ワシが好きな言葉をウハ語録と呼ぶこととするのだ。

 

■今日のウハ語録

今日が人生で一番若い日

うむ。そのとおり。

思い立ったらすぐ始めましょ。

失敗しても命取られるわけじゃないでしょ?

 

■仮想通貨ってどこで買うのさ?

ネットで、こちょこちょリサーチいたしました。

「初心者はコインチェックからがいいんじゃね?」

って、たくさんの先人の方々がコメントしておりましたので、

まずは素直に登録しました◎

アナタも、やっとく??

別にお金いらんし。登録しない意味がわからない。

 

いちばん下にバナー張っときます!

 

おぉぉ、なんか楽しくなってきたYO(・∀・)

 

一緒にやろうぜ!仮想通貨♪

(まだまだ謎に包まれておりますけども・・・)

 

 

 

おしまい。

 

 

 

また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンへの第1歩☆

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、ビットコインもらえるみたいだし!

まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin