おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】BTCFX(・∀・)要するにビットコインでFXしてみよう。

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

お好み焼き食べたアカシゴウジです◎

ワシ的に、お好み焼きに必要な具材は、

イカ天、紅生姜、豚肉っ!

この3点は絶対欲しいって具です。

あと忘れちゃならんのは牛脂。

牛脂で焼くとコクが増すんだぜっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ああ、ソースは世界を救う◎

 

f:id:akasigouji:20180924234047j:image

 

BTCでFX(・∀・)

そうです。

ビットコインでFXでもしようかと◎

 

みんなもやるかい?

 

コツコツ、スキャルピングでやる予定。

しかも、スマホで(・∀・)

 

スキャルピングってのは、超短期間のトレードなのです。

小さなトレードを何回も何回もするわけです。

 

で、やる予定。

と書いたのは、

スマホを機種変更したので、

いろいろ引き継ぎがダルいっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

んで、滞ってることがままあるの。

放置してることが多いんです◎

 

まずね、仮想通貨関係でいうと、

取引所のログインに、

2段階認証ってのがあるやん?

Googleの2段階認証のやつ使ってだけど、

あれ、全部やり直さなあかんぽいの⊃A`)

 

取引所で、

今の2段階認証解除

新しい2段階認証で設定

ってこと、しなきゃならんみたい。

 

あああああああー、めんどくセー⊃A`)

 

あああぁぁぁー、

取引所たくさん登録してんのよー⊃A`)

 

というわけで、

BTCFXっ(・∀・)とか、

カッコつけて言ってるクセに、

そこまで辿り付いてないわけですねー。

 

ちっ、めんどくセー⊃A`)

 

さてさてさて、

ビットフライヤー、

DMM、

BITMEX、

GMO、

とかとか、

どこで始めよっかしら(・∀・)

 

って、その前に引き継ぎ作業なんだって。。。

 

今日のウハ語録

大事なことは大体めんどくさい

 

大事なことってめんどくさいもんなのよ?

そう思わないかい?

めんどくさいけど、

やるから大事なことが前に進むわけです◎

 

めんどくセーと、思う事を優先的やれたら、

カッコイイ大人になれんじゃねーの?

 

知らねぇけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel88☆