おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】初心者向け 利確・損切のタイミングが難しい(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

からあげ、野菜炒め、タール麺食ったアカシゴウジです◎

いやー、好きなもんばっか食うの最高ですなぁ。

で、タール麺って知ってる?

 

↓ こんなヤーツ

f:id:akasigouji:20171219223809j:image

 

写真落ちてるのパクりました⊃A`)

美味いんだぜ!タール麺◎

コショウがこんなにかかってても、

まったく気にならない旨さっ!

雑に説明すると、

甘くないあんかけラーメンかな?

 

で、タールの意味なに?

 

もちろん、知らねー⊃A`)

 

 

f:id:akasigouji:20171219223831j:image

 利確・損切のタイミングが難しい(・∀・)

 

はい。

利確?損切?のタイミング?

 

そんなもんがわかれば、

わたくしは神様になれます◎

 

結論を言いますと、

自分で決めましょう!

ってことです◎

 

利確

利益を確定させる事。
仮想通貨の場合は、
コインを買って、
コインの値段が上がっていくと、
含み益といって儲かってる風な感じになります。

だって、これから暴落する可能性も余裕であります。

だって、これから取引所自体がぶっ飛ぶ可能性あります。

だって、たかだか数字が増えただけですよ?

マジで。

その数字増えたって、

美味しいご飯食えますか?

おんにゃのこにプレゼント買えますか?

リアル世界と仮想通貨のリンクは、

まだまだヨチヨチなわけです◎

 

そこで、大事なのが

JPY(日本円)に変えて、

利益を確定させることです(๑•̀ㅂ•́)و✧

最初に投資した金額抜くってのもいいですな◎

 

税金?

知らん。

そんなに心配するほど、

稼げてから悩みましょう◎

でそん時は、

ちゃんとした専門家に聞きましょう(・∀・)

 

だから、

利確なんてしたい時にすればいいよ

って話。

自己責任でね!

 

で、きっと経験します。

自分が売ったら、

どんどん値が上がる('A`) 

ってことを。

 

誰かが自分のトレードを監視してるんじゃね?

とか、思うことを。

 

はい、自分自身のタイミングが悪いだけです◎

我々の微々たる金額ごときで、

相場はうごきません!

 

安心しましょう(・∀・)

悪いのは、

我々のタイミングですっ!!

 

損切

損失を確定させる事。
仮想通貨の場合は、
コインを買って、
コインの値段が下がっていくと、
含み損といって損してる風な感じになります。
だって、暴騰する可能性も余裕であります。

だって、たかだか数字が減っただけですよ?

もともと何もんだかわからない

見えないコインの価値が下がっただけなんです。

 

個人的な意見です。

下落したところで、

慌てて売っちゃいかん。

上がるまでひたすら待つか、

下がったら買い増すか。

仮想通貨は今のところ価値が上がってるので、

基本的に売るという選択肢は無いと思うんです◎

 

あくまで、

ワシの意見です。

鵜呑みにしないように(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

でもね、

気分が乗らなくなったり、

我慢できなくなったり、

他のコインが気になったりしたら、
損切なんてしたい時にすればいいよ
って話。
自己責任でね!

 

アルトコインが絶好調すぎて、

いつか来る暴落に耐え切れるかどうか、

ココで生き残れるかどうか、

いろいろ考えながら、

頑張っていこーぜーー(・∀・)

 

今日のウハ語録

人の意見に流されても、

人のせいにしちゃいかん。

流される判断したのは自分。

人を信じたのも自分。

すべては自己責任だ(๑•̀ㅂ•́)و✧

自分を信じて生き残るぞぉーー!!

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel72☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコイン・トークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑