おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】初心者むけ ガチホ最強説!?コインチェック銘柄2ヶ月前と比較してみたらさてさてどうなってるのかな

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ルマンドアイス食ってるアカシゴウジです。

ルマンド好きだ!

モナカアイス好きだ!

でも、ルマンドが入ってるだけの

モナカアイスはイマイチだぁー(・∀・)

 

という感想なのら◎

 

 

f:id:akasigouji:20171125001556j:image

コインチェック銘柄2ヶ月前と比較してみたらさてさてどうなってるのかな

 

ふと、

携帯の画像見てたら

ちょうど2ヶ月前あたりの写真を見つけたので

比べてみる事にしたのだ◎

 

f:id:akasigouji:20171125002133p:image

f:id:akasigouji:20171125002147p:image

 

一つづつ見ちゃう??? 

 

BTC・・・ビットコイン    

 435,838→913,916  209.69%

 

ETH・・・イーサリアム

32,634→49,942   153.03% 

 

ETC・・・イーサリアムクラシック

1226.88→2049.87  167.07%

 

LISK・・・リスク

678.625→864.080  127.32%

 

FCT・・・ファクトム

1929.62→2401.93  124.47%

 

XMR・・・モネロ

10343.33→17448.94 168.69%

 

REP・・・オーガー

2081.44→2930.91  140.81%

 

XRP・・・リップル

20.5759→26.8417  130.45%

 

ZEC・・・ジーキャッシュ

25658→35454    138.17%

 

XEM・・・ネム

25.2568→22.6286   89.59%

 

LTC・・・ライトコイン

5807.01→8454.84   145.59%

 

DASH・・・ダッシュ

38343→62191     162.19%

 

BCH・・・ビットコインキャッシュ

50381→182480    362.20%

 

ええっと、

コインチェック銘柄強くね???

 

というか、

中国がどうとか、

ビットコイン分裂がどうとか、

少なからず2ヶ月いろいろあったはず。

 

しかし、市場は右上がりだった! が答え。

まぁ、あくまで今の瞬間の話だYO!

 

 

実は、ただ2か月持ってただけで増えていた、

というのが事実のようだぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ネム以外。。。。

ネム可愛くくてなんか好きなのに。。。

 

資産がある方は、

のんびりガチホで運用で

ぜんぜんえーんじゃないの◎

 

資産なくても、

実は買ってほっとくだけで、

130%ぐらいにはなってたわけだ。

ネム以外。。。。

 

銀行入れててもこんなことは絶対ないでしょ。

 

2ヶ月で、少な目に見て130%。

ビットコインで2倍

ビットコインキャッシュで3.6倍。

夢ある世界じゃないか(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それでも、物足りない人は

BTCFXの世界に踏み込みましょう◎

(・∀・)ふふふふふふふ

  

 

まだまだ成熟してない市場◎

乗るなら早いほうがいーんじゃね?

 

と、ワシは思うよー (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

仮想通貨楽しみましょー!

 

今日のウハ語録

波に乗れっ!

 

仮想通貨の波は来てるっ!

もちろん本はたくさん出てるし、

取引所のビットフライヤーさんは、

テレビコマーシャルもしてる。

どんどん世間の認知度上がってくんじゃないのかなー(・∀・)

今さら、なんてことは全然ない。

今からの戦い方を研究して

勝ち方見つけていきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

 

☆ウハリーマンLevel59☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑