おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】助手席のドアが開かねーんだっ

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

八宝菜食ったアカシゴウジです◎

うずらの卵いらない派。

白菜と豚肉のみでもいい派。

八宝とはさていかに!?

 

f:id:akasigouji:20171122012451p:image

助手席のドアが開かねーんだっ

 

車はあくまでも快適に暮らす道具。

車に乗らないと、

いけないわけではないぜ、イェー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

はい、また民生の曲にのせてお送りします。

 

結構車に無頓着なんだけども、

最近ガタがきてきたのかしら。

 

まぁ、そろそろ9年になるし、

仕方ないのかしらねー(・∀・)

気に入ってるんだけどね。

今の車◎ベリーサってかわいいやつ。

 

さて、今回の事件は、人を乗せてるときに起こったのだ。

 

助手席に人を乗せてたんだけど、

さっきまで開いてたドアが突然開かなくなったのだよ。

 

★状況★

さっきまで開いてた。

中から開かない。

外からは、あく。

助手席なのでチャイルドロックではない。

念のため確認するもロックはかかってない。

 

まあ、こんな感じ。

 

助手席に乗ってたのが、

おんにゃのこなら、

「ふへへ、今日は帰れると思うなよ(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ」

とか、言えるものを、

なんと隣に乗ってたのは、

60近くのおっさん。

いや、いくつだ?知らん。

何故なら、今日会ったばかりの人だから。

 

でね、

おっさんという生き物は基本的に、

ガサツにできてるんだョ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

開かないドアを

「開かねぇ!」バンバンっ!

「なんで開かねーんだ!」バンバンっ!

 

と、人の車を叩きまくりです⊃д`)

おい、おやぢ!

もう、開かないの分かったでしょ。

何故そんなに人の車をしばけるんだっ!

 

と、内心穏やかでなく⊃д`)

(・∀・)「外から空きました!大丈夫◎」

おやぢ       「俺壊したんちゃうでぇ」

 

はい。

そんなこと、一ミクロンも言ってねーし。

あなたのせいなんて思ってませんから('A`) 

 

さて、

壊れたもんは治さないかん。

 

しかし、車にうといワシは自分で治す気なんざさっぱりなく、

まずは行きつけのガソリンスタンドへGO!

 

まあ、部品がいるならすぐ治らんでしょけど、

ちょいちょいなら何とかしてくれるはずっ!

 

結果、

ワイヤーの固定が外れてただけだったので、

ものの10分で工事完了◎

 

サービスしてくれそうでしたが、

ちゃんとお金払いました(・∀・)

1000円⊃д`)

優しいなぁおい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

というわけで、

無事修理完了です◎

 

今日のウハ語録

行きつけの店はもっておくがよろし

行きつけの店もってるかい?

今日のガソリンスタンドも行きつけなので、

まあ相談しやすい◎

いつもの!

で、出てくる中華屋さん。

タバコの、、、

って言おうとする前にワシのタバコを出してくれるコンビニ。

いやーありがたい(・∀・)

リピーターになるの大事だねぇー。

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel57☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑