おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仕事論】会うって大事だよ

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ 

1日2回うどん食ったアカシゴウジです◎

昼も夜もうどん。

寒いし、ええやんうどん。

でも夜は冷たいうどんを食ったわけです。

ワシお好み焼きの麺もうどん派╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

要するにうどんラバーですっ。

 

f:id:akasigouji:20171031021708j:image

 会うって大事だよ

 

何か新しいことしようとしたり、

信頼関係作ろうと思ったり、

話を進めたいなぁと思ったり、

ちゃんと伝えとこうと思ったり、

ちょっと空気悪いなと思ったり、

話がなかなか通じないなぁと思ったり、

 

そんな時は、

相手に会うに限ります(・∀・)

 

信頼関係作るには、

5時間一緒にいるより、

1時間を5回の方がいいんだよ!

時間じゃない、回数なんだ◎

 

人間、手間と思ってることに価値を感じるもんで、

わざわざ会いに来てくれたってので、

勝手にポイント上がるんだよ◎

 

あと人と会って話してると、

視覚からも情報が入るので、

いろいろな方向に話が行くし、

信頼関係UPになるわ、

ネタが集まるわ、

話は進むわ、

仲良くなるわ、

と、いいこと尽くしっ!

 

今、便利なツールはたくさんあるじゃん?

連絡とるだけなら、

電話、メール、Skype、LINEと手段はいろいろあるわけです。

でね、特にメール、LINEとかの、

文字の伝達手段は、

「連絡」としては向いてるけども、

相談したり、決定したりには

イマイチ向いてないのです。

 

会って、

関係作って、

決定して、

スタートさせて、

進捗をツール使って連絡しあう。

 

コレ最強!!

 

スタートから、

ツール使って物事進めようとしてませんか??

 

手間を惜しまず会うってことを

意識的にやってみましょ(・∀・)

 

スピード、結果が変わります!

 

男と女も一緒だよ!

 

今日のウハ語録

人間関係は手間だと思うことを積極的に!

遠回りのようで最短ルートです。

特にお客様というものは、

自分の為にどれだけ手間ひまかけてくれるのか、

って事で判断する事多いんだよ!

モノ買うなら、ネットでいくらでも買えます。

なぜアナタから買わなくちゃならないか、

そこに価値を感じでいるからです◎

手間ひまかけて、

自分自身の価値上げていきましょーぜ!

 

「あなたから買いたい」と言ってもらえれば

なんでも売ることできますよー◎ 

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel36☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑