おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【月報】アカシゴウジ 10月のまとめ

 f:id:akasigouji:20171101103544p:image

 


( ・∀・)ノィョ-ゥ
セブンのおでん食ってるアカシゴウジです◎

最寄りのコンビニがセブンなので、

どうしても利用頻度が高いセブンイレブン。

 

あ、おでんダイエットにいいよ(・∀・)

糖質ほぼ無し◎

食った気はしっかりする◎

ワシの味付けは、からしのみ◎

 

10月のまとめ

 

自分の備忘録の為に書いとります。

◆仮想通貨資産状況

9月    55000円→53821円 97.8%

10月  53821円→35797円 66,5%

 

するする減るぜ(・∀・)
原因は、勝つ為の勝負をしてないこと。

まあ、ガチホってやつに近いわけです。

まさに、こちらの記事どおり◎

 

 

 

ほぼ放ったらかし。

興味はあるけど、イマイチ行動して無い。

そりゃ、結果もない。

アタリマエです(・∀・)

 

コインチェックでの、

売ったり買ったり、

入出金のやりかたわかったり、のレベル。

 

放ったらかしで勝てる時代じゃないみたいですもんね(・∀・)

 

ただ、ビットコイン一択で放置してたら勝ってます◎

勝つ人は放ったらかしでも勝つわけです。

 

負けたまんまで終わるのは性に合わないので、

勝つまでやります(・∀・)

 

あと、ホントはザイフにも入金してみてます。

29000円。

ってことは、元金84000円が正解。

取引所またぐと、

計算するのが、めんどくさくて。

ザイフはこんな感じ。

10月  29000円→24235円

 

するする減るぜ(・∀・)

 

まあ、まだパチしてるようでは時間のかけ方が駄目なわけです◎

ちなみにパチは、+86000収支でした(・∀・)

ほぼ散財しましたけども。

即金収入になびくと即金で使うというダメな例ですなぁ。

しかも、勝ってるとはいえ時間効率がかなり悪い。

 

11月は、パチるぐらいなら仮想通貨と向き合う時間をとる。

をテーマに過ごします◎

未来に繋がる時間の使い方をしてみます。


で、10月までにやった事をダイジェストでしたためます。

仮想通貨関係

コインチェック口座作成
コインチェックに入金
コインチェックで売買
コインチェックから出金
ザイフ口座作成

ザイフに入金
ポロニエックス口座作成
ビットフライヤー口座作成

ビットレックス口座作成


ブログ関係

はてなブログ開設
はてなブログプロへ変更
ドメイン作成(お名前.com)

Googleアナリティクス装着

Googleアドセンス装着
とりあえずブログ書いてる

準備物関係

持ち運び用ちっちゃい中古ノートPC購入
持ち運び用バック購入

ブログ用に本購入


よちよちのぴよぴよのちんちくりんだYO╭( ・ㅂ・)و ̑̑ !!

仮想通貨初心者、ブログ初心者、PC初心者が頑張ってあがいているわけです。

そっとしといてネ(・∀・)
むしろ、いろいろ教えてくださいね◎

てか、
仮想通貨にしろ、ブログにしろ、
先人の方々の知恵をいろいろパクらなきゃ。

ホント素晴らしい人が沢山いる。

こんな世界あったのねー、と感心中。


11月もテキトーにがんばるゾ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

仮想通貨初心者の方へ
とりあえずテストパターンとしてアカシゴウジの動向でも見といて下さい。
気が向いたら一緒にやりましょ◎

ただーーーし、
ポジティブシンキング&何でも自己責任のスタイルでいきましょうぜ!

みんなで目指そうハッピーウハウハ(・∀・)


今日のウハ語録

千里の道も一歩から 

どんな遠く険しい道のりも、

初めの一歩を踏み出さなきゃ、

絶対辿り着けません◎

すげぇー人みて、すげぇーなぁだけで終わるのではなく、

そのすげぇー人も初めた時はみんな初心者なんだから、

ビビることなく、マイペースで背中追いかけましょう。

みんな無料で教えてくれてますし。

ある程度までは、自力で進まなきゃ。

 

その為の、初めの一歩。

一緒に踏み出しましょう。

仮想通貨の口座つくりあたりからねっ!

 

ワシまだ半歩ぐらいですよ( ´° 3°`)プッ

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel37☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑