おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【3→100企画】TRONとはなんなんだ(・∀・)トロンとろん◎かわええ

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

部下がコーンスープ入れてくれたので、

張り切ってのんだらパンプキンスープだった

アカシゴウジです◎

 

おんにゃのこって、かぼちゃ好きだよねー。

ワシは、かぼちゃどーでもいいのに('A`) 

ありがたくいただきましたよ、そりゃ。

 

f:id:akasigouji:20180112232231j:image

 

TRONとはなんなんだ?(・∀・)

 

なんなんでしょーね?とろん(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

全力で他人の力を借りてみます◎

 

 

へぇー。

コピペ疑惑は晴れたのかしら(・∀・)

 

 

へぇー。

なんらかパートナーシップが決まったのか(・∀・)

 

 

 

へぇー。

やっぱりパクり疑惑があったのか(・∀・)

 

 

へぇー。

ピカチュウとは関係ないのか(・∀・)

 

 

へぇー。

とろんは良いニュースが続いてるのか(・∀・)

 

 

 

 へぇー。

なんだか予定たくさん(・∀・)

 

 

へぇー。

佐々木希につられて、

2つも貼っちゃったのだ。(・∀・)

 

 

へぇー。

みんなが注目してるのか(・∀・) 

 

 

へぇー。

チンポコに吊られたけど、

とろんとは関係なかったのか(・∀・)

 

 

勝手に貼り付けられた皆様、

申し訳ございませんでした&

情報ありがとうございました(・∀・)

 

 

さて、

他人の言うことを信じるも勝手、

信じないも勝手 (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

何があっても、

全て自分自身のせいですよ◎

 

というわけで、

とろんちゃん

ひらがなで書くとかわいい

ということが理解できました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

うん(・∀・)

とろんって響きと、

とろんって感じが、

かわいいから買っただけです◎

 

てわけで、

皆さんこんな買い方はしたらダメよ

という参考にしていだければと思います。

 

ワシ?

ワシは、いいんだ。

ある程度気に入ったら、

買ってから詳しく調べるんだ。

そんなタイプの人間ですもの。

 

えへへ(・∀・)

 

今日のウハ語録

人の意見に振り回され過ぎないようにしましょう。

 

自分自身で判断するクセつけましょう。

何が起こっても全て自己責任です。

例え、車に跳ねられたとしても、

そこにいた自分の責任です(・∀・)

人のせいにするクセある人いませんか?

 

チンポコチンポコ(๑•̀ㅂ•́)و✧

(あの夏さんのは、なんの話だったんだろう?)

 

 

 成績

3万円→4.17万円

 

一応まだプラス( ´° 3°`)プッ

とろんもってゴロゴロしてるだけです◎

 

のぶお100万円チャレンジの皆様

 

のぶお氏

nobuo.site

 

小石氏

throwsmallstone.com

 

くろねこ氏

www.bimp001.com

 

ひよこ氏

twitter.com

 

総帥氏

twitter.com

 

香央氏

twitter.com

 

 

ブログがありそうな方々も勝手に貼っちゃいました◎

皆様めっちゃ博識。。。。。

アホはワシだけみたい◎

まぁいいや。

 

皆様よろしくです。

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel79☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・リップルとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! COMSAの取り扱い、今のとこザイフだけ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコインやトークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑