おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【3→100企画】3万円を100万円にする企画2(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

どん兵衛のきつねを食ったアカシゴウジです◎

やっぱ寒い時はどん兵衛に限る◎

鉄板で美味しっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:akasigouji:20180111001857j:image

【3→100企画】3万円を100万円にする企画2(・∀・)

 

さて、

3→100企画について書いてみよう。

 

通称、

#のぶお100万チャレンジ

 

 さてさて、

3万円スタートやし、

どうしよっかなぁー、

と思ってたの(・∀・)

 

コインチェックとザイフには、

微力ながら、とりまーコインあるし(・ε・*)

 

せっかくなんで、

スタートラインの3万円に揃えたいし◎

 

でね、

よーーーく考えたら、

ちょうどいいの思い出したの(・∀・)

 

1月3日に、

バイナンスで

ちょうど3万円分コイン買ってた(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:akasigouji:20180111003515j:image

 まんえん。。。。。(・∀・)

 

 なんてタイミング◎

 

よし、

コレでこの企画追っていこう◎

そうしよう(・◇・)

 

バイナンスって、

いきなりJPY(円)で買えないのです(・∀・)

そりゃ、中国の取引所ですからね。

日本の取引所とは違うのだよ◎

 

 

なので、

どこかの取引所から、

なんらかのコインを

送らなきゃならないの(・∀・)

 

 

今回、具体的にワシの取った行動はね、

①コインチェックにコンビニで3万円入金

②コインチェックでリップル(XRP)買う。

 

f:id:akasigouji:20180111013412j:image

↑こんな感じ(・∀・)

 

1月3日に、

102.21XRP買えてますね(・∀・)

 

③リップル(XRP)をバイナンスに送る。

なぜリップルを送るのかって??

ビットコイン(BTC)より、

到着早いし手数料安いし(・∀・)

むしろ何故、

ビットコインとかイーサリアムで送るの?

送金つまりしてるっぽいのに◎

リップル最高だぜ?

取引所間の送金に超便利(・∀・)

って個人的な感想◎

 

④バイナンスにリップル到着。

  リアルタイムで届きます◎

  なんのストレスもねーや(๑•̀ㅂ•́)و✧

 やっぱりリップル最高!!

 

 

でここで、

ワシがバイナンスで買った銘柄を

お伝えいたしましょう(・∀・)

 

 

 

 

 

 

(・∀・)

 

TRON(TRX)トロンだ!

 

なんで、TRONかって?

 

TRON!

 

トロン!

 

とろん (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

なんかかわいいやん◎

とろん (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

⑤バイナンスにて、リップルをビットコインに変更。

 リップルでトロンが買えないからです(・∀・)

 ビットコインでトロンを買うことにしたの。

102XRP→0.0169BTC

 

f:id:akasigouji:20180111015929j:image

⑥バイナンスにて、ビットコインでトロンを買う。

おしまい。

無事トロンを所有できましたとさ(・∀・) 

0.0169BTC→TRX3097枚◎

手数料とか、そん時の価格とか、

そんなに気にしすぎる性格ではないので、

買いたくなったら

パパパパっと買っちゃいます◎

 

そーなの、

今年、年明けてからのワシは、

トロンが欲しかったの。

買えた買えた(・∀・) 

 

というわけで、

3万円を100万円にする企画、

#のぶお100万チャレンジ

に、ちゃれんじえんとりーです(・∀・)

 

今日のウハ語録

自分の心が、全てを決めている

幸せも不幸せも、

自分の心と頭で勝手に思ってるだけです◎

だったら、

自分の心を騙してでも楽しく生きた方が、

ウハウハ明るい人生になる、

と思いませんかー? (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

グジグジ文句いうぐらいなら、

あえて感謝の言葉を、

声に出していきましょ◎

楽しいと思い込んだもん勝ち(・∀・)

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel79☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・リップルとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! COMSAの取り扱い、今のとこザイフだけ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコインやトークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑