おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【3→100万企画】1月注目のKFCを買ってみたお(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

麻婆豆腐食ってるアカシゴウジです◎ 

あんまり辛過ぎないのがいいよねっ。

山椒ラブ(・∀・)

 

f:id:akasigouji:20180126011027p:image

 

 

1月注目のKFC買ってみたお(・∀・)

 

 

さて、ワシは言いたい。

 

みんな頭は大丈夫か?

 

仮想通貨に頭犯されてないか?

 

ワシは以前から欲しかった、

KFCをついに手に入れたのだよ◎

 

f:id:akasigouji:20180126011330p:image

ついついマスフィさん使ってもた(・ε・*)

 

 ↑マスフィさんはこんな方です◎

   知らんけど。

 

 

さて、

ワシが1月中にどうしても欲しかった、

KFCとはこれなのだっ(・∀・)

  

 

 

f:id:akasigouji:20180126011601j:image

 

たまに食いたくなるよねー◎

KFC(・∀・)

 

全国のケンタッキーフライドチキンで

買うことができるよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

安定の1つ250円。

今ならちょうど、

1xrpと1xemを足したぐらいの価格◎

 

 

いろんなチキンあるけど、

KFCなら、

やっぱオリジナルチキンが最強だよね!

ケンタッキー旨しっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

でね、

こいつにゃー、

部位があるって知ってるかい?

 

f:id:akasigouji:20180126011721j:image

 

 f:id:akasigouji:20180126013011j:image

 

 まあ、画像のとおりだ。

 

各部位の特徴はこんな感じ◎

 

■リブ 

あばらだねー。

ちっこちホネがあるねー。

 

■ドラム

足だねー。

食いやすいねー。

 

■ウイング

羽だねー。

味濃いねー。

 

■サイ

腰だねー。
油っぽいねー。

 

■キール

ささみだねー。

パサパサだねー。

 

ワシが好きなのはサイだー(・∀・)

これ食ってる時は、

KFC食ってるなぁ、

と実感する◎

 

というわけで

ワシの一押しはサイだ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

注文して、

これだけを選べるかどうかは、

是非店員さんに、

チャレンジしてみておくれ◎

 

たぶん、

満遍なく部位を入れてるんだと思うよ。

 

あ、

 

あとさ、

 

KFC

 

って字見て、仮想通貨をイメージした人。

 

 

おちつけ(・∀・)

 

頭の中が、

 

f:id:akasigouji:20180126015342j:image

 

今、市場がつまらなくても、

 

あわてないあわてない(・∀・)

ひと休み、ひと休み(・∀・)

 

 

今日のウハ語録

勝負は熱くなったら負けだ。 

冷静に戦況を見守りましょう。

あわてなーいあわてない(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

あ、

のぶお100万チャレンジの成績。

ホールドしたまんまで、

異常無さすぎっ(・ε・*)

 

3→2.35万 含み損中。

 

チャレンジが

おもろなさすぎて、

すまん。

 

とろんちゃん頑張れーー◎

のぶお100万チャレンジの皆様

 

のぶお氏

nobuo.site

 

小石氏

throwsmallstone.com

 

くろねこ氏

www.bimp001.com

 

にわとり氏

twitter.com

 

総帥氏

twitter.com

 

香央氏

twitter.com

  

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel83☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・リップルとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! COMSAの取り扱い、今のとこザイフだけ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコインやトークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑