おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】初心者むけ アルトコインちょこっとぷるぷる

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

汁ビーフン食べたアカシゴウジです◎

なんかぼやーんとした味でイマイチ('A`)  

焼きビーフン好きなのに汁はイマイチと悟りました◎

 

アルトコインちょこっとぷるぷる

 

f:id:akasigouji:20171105172320p:image

おおー、久々に見た気がするAllグリーン◎

なんか気持ちええですねー◎

 

アルトはまだまだ死んでるのわかってますよ(・∀・)

 

それでもピクピクしてるじゃない!

 

ビットコインと、ビットコインキャッシュは

まだまだいきそうだけど、

それはそれ。

 

アルトコイン達も復活信じて待つのだー◎

 

っていつになるのやら。。。

 

www.bitcoin-trade.info

 

11月ビットコイン問題どうなんのかなぁ。

HFについて上記に詳しくまとめていただいております。

 

さっぱりわかんね(・∀・)

わかってたらワシでも勝てる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

わかってんのは、おっぱいには愛があるってことだけです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

仮想通貨への投資は、

自分で考えて、自分で判断しましょうね◎

 

今日のウハ語録

人は自分のレベルに合った人と付き合う

人間関係はどうしても居心地のいい類友になっちゃうもんです。

周りの人の年収の平均が自分の年収なんても言われます。

どう?

そんなことあるでしょ?

収入上げたきゃ付き合う人も変えなきゃならないのかもしれませんなぁー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel41☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑