おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】煙草とIQOS(アイコス)とVP-ONE

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

 ピノ食ってるアカシゴウジです◎

アイス好きなんだけどやっぱ最強はピノだ!!

あのシンプルすぎる味がたまらん。

ウマ旨しっ!!

 

f:id:akasigouji:20171105230119j:image

 

煙草とアイコスと VP-ONE

 

愛煙家としてざっくり比較していくお╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

ワシ的ランキングはこちら。

まずは結論。

 

1位 煙草

2位 VP-ONE

 

圏外 IQOS(アイコス)

 

こんな感じ。

 

煙草  旨し!

VP   旨し!

IQOS  臭し⊃д`)

 

最初に言っとくけど、

ワシ個人の意見なので、意見が違う方もいると思います(・∀・)

そんときはごめんなちゃい⊃д`)

 

 

f:id:akasigouji:20171105230124j:image

  IQOS

 まず、アイコスは煙草だ。

ニコチンもちゃんとある。

ヒートテック製法かどうか知らんけど、

火は使わないけど加熱して葉っぱを吸うことには変わりなし。

あと、とにかく臭ぇんだ。。。

IQOS人口多いんだけど、ワシ的にあれとにかく臭くてたまらん。

煙草吸えよ、って感じ。

で、吸ってるやつもなんかスかした感じの人多いわけよ。

空港の喫煙所とかでも、

「はぁ?まだ煙草吸ってんの?」

みたいな顔してるわけよ(偏見)

そのなんか煙草吸う人間より一つレベル上ですけどみたいな感もたまらん嫌やし。

灰でないし、煙出ないし、臭くないし!

みたいに言いいたそうな顔してますが、

思いっきり臭いですからぁぁぁぁぁ!!!!!

煙草吸わない人からみたら、

煙草もIQOSも一緒やしーーー。

 

でもね、味は正直さほど悪くはない。

 

しかし、IQOS吸うぐらいならワシは煙草を吸い続ける!!!!

中途半端なのだよアイコス。

 

ワシ、新しいもん好きなのよ。

それでも飛びつかんかったのは臭ぇぇからだ!!!!

マルボロしかないのも気に食わん。

重いのも気に食わん。

掃除がめんどいのも気に食わん。

蓋がバカになるのも気に食わん。

連続で吸えないのも気に食わん。

本体の値段が高いのも気に食わん。

 

本体は9800円(ここから割引はある)

一箱 460円(20本)

まぁ要するにアンチなだけかもしれません。ワシ。

 

味    ★★★★☆  メンソールとかそれなりに旨い。

コスパ  ★★★☆☆  一箱460円なら煙草でええでしょ。

持ち運び ★★☆☆☆  本体と煙草で邪魔すぎる

見かけ  ★★☆☆☆  なんかあの吸ってる姿ダサイ     

 

 

 

 f:id:akasigouji:20171106010756j:image

 VP-ONE

まずブイピーシリーズは、電子タバコだ。

しかも日本の電子タバコブランドなのだ。

リキッド(液体)を加熱して水蒸気を吸うのが電子タバコ。

ニコチンは無し。

リキッドにいろんな味があって楽しめる。

王道はメンソールでしょうけど、

フルーツ系やコーラまである。

もはや大人のお菓子!

口のところをちょいちょい交換しなきゃならんけど、

それでも月2回レベル(一回780円)

うむ。コスパも最強。

 

 

味    ★★★★★  いろいろ楽しめて良し。そして旨い。

コスパ  ★★★★★  リキッド1080円で3600回吸える。やばい。

持ち運び ★★★★☆  万年筆レベルでまぁまぁ楽勝。

見かけ  ★★☆☆☆  吸ってる姿はやっぱりダサイ  

 

本体のぞくランニング費用では、

VP-ONE     口のとこ780円×2回+リキッド1080円×2本=3720円

煙草       420円×30日=12600円

IQOS(アイコス)460円×30日=13800円 

 

おおおおお。。。。。

こうやって比較すると、VPに切り替えようかなぁ。

ホントに╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

愛煙家としては、

人に迷惑をかけるのわかってるので、

こそこそ吸うのが素敵にいい気分なのになぁ。

 

形見の狭い世の中になってきたなぁ⊃д`)

 

 

今日のウハ語録

不自由と戦わなければ自由は手にできない

どこでも吸えないって不自由があるから、

喫煙所さがして、人の目を気にしつつ、

背徳感感じながら吸うときの自由はたまらないんだなぁ。

不自由と戦って自由を勝ち取れよ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

おしまい。

 

※あ、なぜかイーサリアムクラシックがご機嫌のようでちょっと嬉しい◎

 煙草すいながら仮想通貨ご一緒しましょ!

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel42☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑