おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】初心者むけ ついに来たのか!アルトのターン

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ベーグル食ったアカシゴウジです◎

ベーグル好きなの。

和ベーグルも、NY系ベーグルも。

和ベーグルはもちもちで、

NY系はカリカリ焼いて挟むイメージ。

よくわからんが、美味けりゃよし╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ついに来たのかアルトのターン    (・∀・)

 

f:id:akasigouji:20171110132028p:image

 

なんだか帝王ビットコインさんの分裂問題が落ちついたみたいだぞ。

ていうか、やめたみたいだぞ。

 

んじゃー、どーなるの?

 

未来は僕らの手の中にあるのか!?

 

おそらく、

ビットコイン派の人はそのまんま。

アルト派の人はアルトにもどり。

 

ちとずつアルトも復調していくといいなぁー、

って希望的観測╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

情報は使い慣れないTwitterのみなので、

ある程度信じて、

ある程度疑って、

自分の道を作るしかないのです(・∀・)

 

さあ、上がってなさそうなアルトを探そう╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コインチェック銘柄はほぼ上がってるみたいっぼいような、

そんな感じがしなくも無いような。。。

 

こんなときの瞬発力はリスクが早い気がするなぁー(・∀・)

 

ワクワク仮想通貨のワールドです╭( ・ㅂ・)و ̑̑

人口もっと増えるといいなぁー◎

 

ワシ、リアルで誰も仮想通貨友達いないので、

誰か同士が欲しい気もする(・∀・)

 

今日のウハ語録

幸せは人が運んでくる

 

人生ある程度は自分個人の戦いですけど、

仲間がいるといろいろ加速するはず。

うむ。仲間探し頑張る╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel46☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑