おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】続 傘をあげたいんだ(・∀・)

 f:id:akasigouji:20171016002230p:image

 

( ・∀・)ノィョ-ゥ

今日はチーズケーキ食ったアカシゴウジです◎

セブンのやつね。

三角の硬いやつと、丸いスフレのやつあるよね。

今日は、ふにゃふにゃスフレのにしたよ。

300ぐらい。スフレ旨しっ(・∀・)

男はチーズケーキが好きな生き物です。

 

続  傘をあげたいんだ(・∀・)

 

昨日のくだらん話から、

なんと今日実践するタイミングがあったんだ。

www.akasigouji.com

概要は昨日の 傘あげたいんだ をご参照くださいませ。

 いや、時間の無駄だだから読まないことをオススメする。

 

 

実は、思ってたシチュエーションと少し違ってたんだけど、

まあ、したためてみる。

 

おさらい。

ワシは、病気なのだ。

そう、雨の日、車にのったら傘あげたくなる病。

もはや不治の病いではないかとすら思ってる。

 

特効薬は、傘あげるを実践してみる。

コレしかないとGoogle先生も言っていた(・∀・)嘘

 

がしかし

その実践チャンスは突然に現れる。

 

チャンスの女神に後ろ髪はない。

そう、チャンスだと思えば前髪を掴むしかないのだ。

うかうかしていると、

女神は通り過ぎていくんだ。

で、通り過ぎたあとには掴めない。

 

キミは突然のチャンスを掴むために日々鍛錬しているか?

 

ワシはしている。

常備薬として、車の中に常に3本は傘がある。

 

そそそそそ。

いつでもチャンス、ウェルカムなのだ

 

今日の天気。

雨。

その時は、ちょうどどしゃぶりになったところだった。

夜中の0時30分は過ぎている。

 

ワシは仕事を終えて、

いつもの駐車場に向かったんだ。

 

徒歩3秒のすぐそこだけど。

 

いつものワシの車を見かけた時、

ふと目に入る。

 

 

女性だ。

 

 

身長は150cm程度。

お顔の雰囲気は、

大林素子と広瀬すずを足して、

広瀬すずを引いた感じだ。

 

 

そうだ、素子と呼ぼう。

 

夜中に一人たっている素子

 

ワシの車の横には、ちょっとした屋根がある。

どうやら、雨宿りをしているようだ。

そしてびちょびちょ。

 

ワシの大好物ではないか。

雨に濡れている人。

 

ワシは車に乗る前だったか、

病気が発作するのを感じる。

 

傘をあげたい。

 

しまった。

もう止められない。

高まる鼓動。

荒ぶる吐息。

震えるぞHEART!

 

止まらない

止まらない

止まらないha~ha(矢沢風)

 

自然に声かけていた。

ナンパなんぞより比べようのない、

胸の高鳴り。

止まらないha~ha

 

(・∀・) <  雨ですねぇー

    素子       < ・・・・そうですね。

 

よし。

ひとまず生きてた。

貞子ではない。素子だ。

 

(・∀・) <  雨宿りですよね?

   素子        <  ・・・・そうですね。

 

笑顔はない。

そりゃそうだ。

夜中に突然のクローズクエスチョン。

クローズクエスチョンってのは、

はい・いいえ とか2択で答えれる質問のことだよ。

 

で、ワシは突然に本題に入る。

 

(・∀・)  <  いやー、傘あげますよ。

                         たくさんあるし。どーぞ。

    素子        <    え、え、え。。

                          いいんですか!?

 (・∀・)  <   どーぞどーぞ。

                           いつやむかわからないですし

 

      素子       <   ありがとうございます!

                           必ず返しにきます!!!

 

ええ子じゃないか素子

もちろん傘はプレゼントした。

ああ、

傘プレ童貞を奪ってくれたのが素子でよかった。

 

素子は、傘さしてかけあしで横断歩道を渡る。

 

道路を渡りきった向こうで、

こちらを向いて、会釈と笑顔をくれた。

 

ホント、ええ子じゃないか。

その時の笑顔のおかけで、

素子が広瀬すずに見えたんだ(・∀・)

 

300円の傘でエクスタシーに達したワシ。

あげてよかった。

傘あげてみてよかった。

 

そこから始まる小さな恋の物語。

 

そんなもんは、一ミクロンの期待もしてない。

 

ただ、傘あげてみて、

ワシは幸せな気持ちになりました。

 

とさ。

 

 

めでたし、めでたし。

 

ただね、

ワシの雨の日、車にのったら傘あげたくなる病

悪化したのは言うまでもないんだYO('A`) 

 

今日のウハ語録

人目を気にせず、やりたいことはやろう

死ぬまでにやりたいことはやっとこう。

でも人に迷惑かけちゃだめよ。

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel22 ☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑