おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【初心者向け】ビットコイン絶好調(・∀・)

 

( ・∀・)ノィョ-ゥ

ポテトチップスのりしお味、食ってるアカシゴウジです◎

うすしお、のりしお、あたりで悩みます。

今日の気分はのりしおの勝ち╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

ビットコイン強しっ!

 

f:id:akasigouji:20171009215004p:image

 

 

 ちょちょちょちょっと('A`) 

いつの間にやら51万円もタッチしたりしなかったり◎

 

なんでなんでしょ(・∀・)

 

どうやら、

分裂するっぽくって、

そん時にビットコイン持ってたら、

新しく分裂したビットコインもちょっとあげますよー、

的なイベントみたいでふ(・∀・)

 

ということは、

アルトコイン→ビットコインへ資金移動が活発になって、

アルトコインが焼け野原状態になるんじゃないのかしら( ´° 3°`)プッ

てことでしょ。たぶん。

 

がしかーーーし、

リップルさんだけ絶好調でUP中◎

(リスクもとりあえず緑ですけどちょっと素無視)

 

ikumen-to-seikatsu.com

リップルさんのこと詳しく書いている方いらっしゃいましたので、

勝手に貼らしていただきました。

穂北さんいろいろ勉強させていただいております◎

ありがとうございます。

  

 

リップルは、銀行間の取引に特化してる仮想通貨なんです(・∀・)

なので、銀行さんがなんか発表したら、

お?リップル利用するんじゃね?

上がるぜリップル!

ってなるのかなぁ、と思っとります。

 

この波にのるか、そるかはアナタ次第(・∀・)

 

ビットコインもリップルもどっちも買ってないので、

どんどん真っ赤っかだYO(・∀・)

 

まあ、上がるまでのんびり待ちます('A`) 

 

自分が所有してる銘柄は、あがんねぇーなぁ、しかし◎

 

いつの日かウハウハ笑えると信じてコロコロしときます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

今日のウハ語録

お金は道具であり武器なんです。

 

お金稼ぐことについて、とやかく言ってくる方いませんか?

大丈夫です。お金稼ぎは正義です。

人生を戦うには、お金という武器弾薬が必要です。

安心してしっかり稼いで戦闘力上げよう(・∀・)

ワシはおこづかい4万円ですけど('A`) 

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel15☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

  

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! 使いやすい!↑↑↑