おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】待ちに待ったLISKがきたぁーーー(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

なんか、うまかっちゃんが普通に出てくる居酒屋行ってたアカシゴウジです◎

300円◎

まあ、そんなもんだよね。

普通に旨しっっ!

 

 

f:id:akasigouji:20171218220043j:image

 

 LISKがきたぁーーー(・∀・)

 

いやーめでたい◎

ついに上がり出しました(・∀・)

LISK!

LISK!

リスク(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

名前がこわい?

なんか名前もそろそろ変わるとか言ってたぞ!

カッチョいいのになるのかな(・ε・*)

 

f:id:akasigouji:20171219001334j:image

 

2000円あっさり突破ーー!!

LISKは上がり出したら、

とにかく早い印象しかないですん◎

 

とりあえず12月29日には、

アップデートあるらしいよ(・∀・)

年明けもなんかあるとかないとか。

アゲポイントかしら??

 

まあ、買うも買わぬも自己判断です◎

 

まあ、  コインチェック銘柄強いと言うことはわかりますねー(・∀・)

ビットコインキャッシュも

イーサリアムクラシックも

ネムも、

つよーーっい(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

もう、ぜーーんぶの銘柄買って1年ぐらい放置作戦がいいんじゃないの?

 

と思ってたら、

実践している方いらっしゃいます◎

 

DEGさん

 【初心者におすすめ】コインチェック銘柄に1万円ずつ分散投資してみた結果 #4ヶ月目 - 仮想通貨のあるとこ

 

コレは、11月の添付だけど、

今どうなってるか気になるっしょ?

DEGさんのページ見てみるがよろし◎

 

結果出まくり('A`) 

さすがDEGさん。

 

持ってるだけで勝てるてて、、、

トレードするのがなんだかアホらしい('A`) 

 

 

いや、持ってるだけじゃなくって、

それ以上にトレードしたワシが勝ってればいいって事だよね? 

さて、

自分のコインはどーなってるのかな?っと。

 

( ´Д`)y━・~~

 

 

くそっーーぅ('A`) 

 

 

買って放置。

コレ最強かもよ!?

 

今日のウハ語録

美意識は爪に出る

爪が綺麗人は美意識高い!

というより、

美意識高い人は、

爪の先のような細部まで

ちゃんと気にしてるってこと。

ダサく見られたくないなら、

細かいとこにも気を配りましょ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel71☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコイン・トークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑