おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】初心者向け コインチェック銘柄コウチョーか!?

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

セブンの唐揚げ棒食ったアカシゴウジです◎

5個入りの唐揚げより、

唐揚げ棒の味の方がタイプです (・∀・)

しかも、お安いっ!

 

 

f:id:akasigouji:20171117005604p:image

コインチェック銘柄コウチョーか!?

 

今日のリスク凄かったー('A`) 

1200円ぐらいまでは確認できたよー!

バブった方たくさんいたんじゃないでしょーか!!

おめでとうございます(・∀・)

 

ワシ?

タイミングの悪さには自信があるので、

もちろん持ってないよ('A`) 

 

正直いうと、

昨日あたりから仕込む気まんまんだったのに、

少ない資金をザイフに移動しちゃってまして、

完璧にミスりました('A`) 

負け惜しみ⊃д`)

 

まあ、いいや。

あわてないあわてない(・∀・)

 

しかし、かっこ悪いなぁ⊃д`)

波に乗れないオトコ、アカシゴウジ◎

 

リップルも30円到達してたじゃーん!

くっー⊃д`)

 

まあ、いいや。

あわてないあわてない(・∀・)

 

というより、こんな良さそうな相場で勝てないワシって⊃д`)

 

乗り遅れたら、諦める作戦で行きますっ!

 

まあ、勝てないことを悔やんでも仕方ないので、

未来に向けてリサーチだぁー◎

仮想通貨、勉強せにゃいかんですなぁー!

 

なんの情報もない、

負け惜しみ?勝ち逃し?

日記となりました('A`) 

 

まあ、もとより皆様にお役に立てる情報など持ってはいないけれども。

 

ワシが勝てる日は来るのだろうか!

いえ、勝つまでやるのみ。

乞うご期待◎

 

いや、期待しちゃいかん('A`) 

あたたかく見守ってね◎

にゃははは(・∀・)

 

今日のウハ語録

あわててる奴に大人の魅力なし

かっこいい大人はさぁ、

どーーーーんとしているもんだ。

何があってもね。

で、何かあったときこそ本性が見えるもんだよ!

目指せ!いざという時頼れる男アカシゴウジ◎

 

知らんけども。。。。。

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel53☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑