おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【アイテム】おっさんのメンテナンス ウテナモイスチャー乳液

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ 

おでんばっか食ってるアカシゴウジです◎

何がいいって、

あったかいし、糖質制限できるし(・∀・)

そして美味いし◎

はんぺんが浮いてたらおでんになびいちゃう11月です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

f:id:akasigouji:20171116010629j:image

 

ウテナ モイスチャー乳液 

勝手に総評◎

 

見た目       ★★☆☆☆

塗り心地   ★★★★★

敏感肌      ★★★★★

コスパ      ★★★☆☆

香り         ★★★☆☆

 

 

見た目 

おばはんくさいルックス。

実際うちのママンが使ってた。

遺伝なのか肌に合うようだ◎

 

塗り心地 

サラサラ系乳液。

すっと伸びるし、いい感じだぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ベタベタしないのも◎

 

敏感肌 

髭剃り後に毎日塗ってる。

刺激ないし、肌も荒れない(・∀・)

お肌モチモチやし、肌に合ってる◎

 

コスパ 

700円ぐらい。

こんなもんじゃね?

どこにでも売ってるのも良し◎

 

香り

ほぼ無臭と思う。

アロエ感はよくわからぬ。

若干おばはんくさいような気もせんでもないけど、

まあ許容範囲でしょ◎

 

ワシ、おっさんのくせに多分敏感肌◎

しかも毎日ヒゲ剃るからさ、

アフターメンテ大事なのだよ。

パサパサ粉吹いてるおっさんなんて、

ダサすぎでしょ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

おっさんだからこそ抵抗しなければ!

髭剃り後に顔に塗るやつ、

メンズのやつはどれ使ってもしっくりこなかった('A`) 

ピリピリしたり、

ヒリヒリしたり、

なんかブツブツできたり、

おやじ臭かったり、、、と。

 

それが、ウテナモイスチャー乳液使ってると全て解決◎

おにゃのこにも、

お肌モチモチー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ってよく言われるしー◎

 

あ、

ちなみにコレも10年は使ってるなぁ。

何に浮気しても結局コレが、

ワシの肌には合ってる模様(・∀・)

 

まったくもって満足してるのでありました◎

 

今日のウハ語録

アロエは塗っても食ってもいい感じ

アロエヨーグルト美味いし、

アロエ乳液塗ってもええ感じやし、

アロエってなかなかええやつやん╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel51☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑