おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【アイテム】おっさんのメンテナンス シック シェーブガード

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

チーズクラッカー食ってるアカシゴウジです◎

酒飲まないのにおつまみ系好きだなぁ。

オトナは、クラッカーとチーズで、

ワインでもしばくもんなのか?

ワシは、コーヒー牛乳と食ってるけども。

 

f:id:akasigouji:20171115010018j:image

 

シック シェーブガード

勝手に総評◎

 

見た目            ★★☆☆☆

剃り心地        ★★★★★

敏感肌            ★★★★★

コスパ            ★★★☆☆

香り                ★★★☆☆

 

おっさんにもなると、

ヒゲもまぁよく伸びるわけだ。

ヒゲ濃いんで、

剃ったあとも青髭面に('A`) 

 

日々青髭との闘いのために、

電動のシェーバーと、

T字カミソリの二刀流で、

毎日剃ってるよ(・∀・)

 

青髭にならんようなオススメアイテムあったら教えて欲しいのぉー◎

 

見た目

缶のビジュアルはダサダサ('A`) 

質実剛健。

内容が良いから良しとしよう。

 

剃り心地

コレは最高やね。

いろんなメーカーの使ったけど、

結局シックに落ちついた。

 

敏感肌

ワシ多分敏感肌寄り。

ヒゲ濃い目。範囲広め。

でも、肌荒れせずになんとかなってる。

 

コスパ

コレは各店でいろいろ違う。

どこにでもあるけど、価格差激しい。

高めだと1本500円超。

安めだと1本300円弱。

ワシ的には、

安定のドンキが最安な気がしてる。

なので、いつもまとめ買い◎

 

香り 

シトラス系の軽めおっちゃん臭。

悪くは無い。

ずっと匂いかぐとオヤジ感あるような気もするけど、まあ許容範囲でしょ。

剃り終わって流せば問題ないし。

 

総評

で、よく考えたら、

このシェービングクリームも10年以上使ってるなぁ

いや、マジで各メーカーいろいろ使ったけど、

シックのシェーブガードに勝るモノ無し。

肌に優しい。泡が違う。

おそらく一生使うでしょーなー

ヒゲを全部のばすか、

ヒゲの永久脱毛でもすれば、

剃らなくていいかー(・∀・)

仮想通貨でバブればやってみるか◎

 

結構1日のうちに無駄な時間に入る気もするんだよなぁ(・∀・)髭剃りタイム

 

今日のウハ語録

定番には定番の良さがある

商品て次から次へと、

新しい味とか、

新しい香りとか、

新しい色とか出るじゃない?

 

あれって、定番商品を売るためだと思うんだよねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ポテチとかでも、

季節限定の新味買ってみても、

結局うすしおだよね!ってなるでしょ◎

罠ですなぁ罠╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel50☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑