おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】肩痛し ああ肩痛し 肩痛し

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ルタオのドゥーブルフロマージュ食ってるアカシゴウジです◎

コレ好きなんだよなぁー。

デパートで北海道展とかやってると、

ついつい買っちゃう。

んで、

ついつい一人で食いきりそうになっちゃう('A`) 

ルタオなら断然ドゥーブルフロマージュがおすすめ◎

旨しっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

チーズケーキの分野なのかは微妙。

f:id:akasigouji:20171109004635j:image

 

肩痛し ああ肩痛し 肩痛し

 

最近肩と、

腰の痛みが半端ないっ('A`) 

 

まあ、40歳のおじさんともなると、

そりゃ当然ガタもきますなぁ。

 

車検のように、

人の体も定期チェックは大事ですぜー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

煙草は吸うし、

睡眠時間テキトーやし、

好きなもんばっか食うし、

飯食う時間もテキトーやし、

どこでも寝るし、

生活習慣はボロボロです◎

まあ、酒は飲まんのが唯一の救いか('A`) 

 

健康診断の判定はB判定◎

まだ、なんとか踏ん張ってますなぁ。

良き良き(・∀・)

 

内臓はいいんだけど、
腰肩がとにかく痛い('A`)

なんかいい回復方法ないもんかね??

さっぱり思いつかんから、
なんか飲み初めてみるか。。。

温泉嫌い、
マッサージ機嫌い、
運動嫌い、

どーしよーもねーなぁ('A`)

というわけで、
ビタミン剤摂取と、
湿布で抵抗してみてるるる╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

思えば、
体調良かったことなんて、
ずいぶんねぇーなぁー(・∀・)

 

ココロだけは、
いつもいつでも、
ウキウキウハウハしとります◎

心も体も財布もウハリーマン目指しますぜ(・∀・)

 

 

今日のウハ語録

してあげた感は捨てましょう 

 

なんか、人のために少しのことしただけでも、

こんなにしてあげた感を

出す人いません? 

 

逆に、大きな事してくれてるのに、

以前ありがとうございました!

というと、

え?何かしましたっけ?

っていう人もいません?

 

あきらか、後者の方がカッコイイね╭( ・ㅂ・)و

してあげた感はエゴですヨ。

そんなのとっとと捨てちまおうぜ!

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel44☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑