おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】こだわり持とうぜ(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ペペロンチーノ食ったアカシゴウジです◎

フィットチーネ?あのきしめんみたいなパスタで作ったの。

うん、麺は普通の方がええねー⊃д`)

きしめんみたいなのはクリーム系じゃないと合わないみたいだよ。

 

f:id:akasigouji:20171101224816p:image

 こだわり持とうぜ(・∀・)

 

仮想通貨は、ビットコインイケイケで、

アルトは息してないですなぁ⊃д`)

なので、そっとしておこう。。。。。

 

みんな、こだわり持って生きてる?

 

ワシのしょーもないこだわりだと、

腕時計は右

コンタクトはしない

靴はちゃんと磨く

シャツのボタン白は選ばない

アイコス吸わない

髭剃りはT字

サラダから食べちゃう

 

とかね。

まあこんなこだわりはどーでもいいんだけど、

なんか仕事とかで、

組み上げるプロジェクトとか、

モノの創作系の仕事の場合、

いろいろな意見とぶつかりませんか?

自分のこだわりと、

他人のこだわりのぶつかり合い◎

 

でね、

すんげーこだわって作り上げたモノって、

過程も楽しいし、

仕上がりも楽しみなもなの。

 

ワシ今、

仕事で賃貸のリフォーム部屋作ってんだけど、

こまかーーいところにこだわってんのよねー。

 

壁紙の色とか種類はもちろん、

床材の色デザイン。

まあ、このへんは当然として、

電気のスイッチとか、

トイレットペーパーホルダーとか、

キッチンの取っ手とか、

巾木の素材とか、

框の素材とか、

まあ、いろいろこだわってる。

いやぁーこのこだわるってのが楽しい。

 

こだわって作ると思い入れができるもんだよー。

 

仕事もこだわって遊びまで高めるべしっ!

 

今日のウハ語録

こだわりなければ、人生に潤いなし(・∀・)

 

どうでもよければ、どうでもいい結果になるよー。

自分のこだわりを強くもって実現していこうぜ◎

あ、

何にも徹底的にこだわらない、

っていうのも一種のこだわりなんじゃね?

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel38☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑