おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】どこまでいくのさモナコイーーーーーン(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

セブンのサラダチキン好きのアカシゴウジです◎

ワシ的には、スモークを愛してやみませぬ。

 

どこまでいくのさモナコイーーーーーーン

 

f:id:akasigouji:20171014023912j:image

f:id:akasigouji:20171014023916j:image

 

ビットコインが絶好調な理由は、ワシが見てもなんとなくわかるんだけども、

このMONA(モナコイン) の上がり方ってのは、

なんなんでしょーねー。

すげぇーですねー(・∀・)

 

昨日、300円突破!

って言った気がするけども、

今日700円越えとりますがな('A`) 

 

仮想通貨のパンチ力ですなぁ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃ シュッシュッ

 

 

 

ええ、もってはいないけど◎

 

みーんなわかってること書くよ。

波が来る前に仕込めてるのか、

早めに波に乗れるのか、

途中から乗る勇気があるのか、

いつ降りるのか、

てか降りるのか、

どこまで握るのか、

まだ欲出すのか、

どのあたりで満足するのか、

ってのが勝負どころなんだろなぁ、

って思ってる(・∀・)妄想

 

現物持ってにぎってるだけでもうまくいけば、

モナコインみたいになるっていい例だ!ってのがわかった◎

 

乗り遅れてるので、ワシは買わない決断はしとります。

 

まあ、この手のことが、またどこかで起こるでしょ。たぶん。

 

 それをとっとと見つける「目」が一番重要ですねー。

 

頑張って調べてみよっーと!!

 

今日のウハ語録

探さない人は、なにも見つけることができない

どんなことでもね、見つけようと思って必死に探すから見つかるんだよ!

もしくはそんな気持ちがあるから見つかるんだよ!

探してない人には、ソレが見えないようになってるんだよ。

必死になると、視野が広がって感度が良くなる。

 

ってことなのだ。

 

 

ワシも仮想通貨リサーチしっかりやらねば。

探すぜベイベー! 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel20☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑