おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】うわぁぁぁーん(・∀・)神さまがいたんだよぉ

f:id:akasigouji:20171004005707p:image

( ・∀・)ノィョ-ゥ

 

ノドがなんとなく痛いアカシゴウジです◎

そんな時は、たたかうマヌカハニーです(・∀・)

はちみつ好き好きー!

f:id:akasigouji:20171004002226j:image

プロポリスが効いてるぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

 

神さまはいたんです。

 

単なるひとりごとなので読むだけ時間の無駄だよ(・∀・)

お昼ご飯食べながらの方とか、寝る前のボーっとタイムだとか、おヒマな人だけお付き合いください◎ 

 

ぶっコロげる

 

実は、昨日の朝(10月2日8時頃)出勤前に自宅マンションの敷地内で、3cmぐらいの段差に普通につまずいて、コケたんです('A`) 

天気は雨だった。

まぁ、関係ないけども。

 

大事なところだけ、もう一回。

本気でぶっコケたんです('A`) 大人なのに

 

段差にひっかかる靴の先。

からまる足。

傾く体。

手にはPCバック。

目の前に迫り来るアスファルト。

スローモーションになる風景。

頭でコレは立て直せないと思う瞬間。。。

 

そう!

コケるっ!

 

なん年ぶりだ?コケるのなんて。はぁ 

 

 

 急いで小走りなんてするもんではないですなぁ。。。

 

 

でね、

どうコケたのかさっぱりわかりませんが、

右ひざ、左の手のひら、右の手首に擦り傷ができました。

痛えぇぇぇよぉぉぉ('A`) 

 

シャツの袖が少々血まみれ。

まぁ中側だからええかと、そのまま出勤。

 

んで会社で仕事中に、腕時計をしてない事に気付く。

 

まあ、朝家出る前の急いでる時はよくつけ忘れるので、

とくに気にせず一日を過ごしたの。

 

そして、翌日の朝の出勤前、いつもの定位置に腕時計が無いんです。。。。

あるべき場所に無いんです。。。

( ゚д゚) 

 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!? 

 

やっぱり無い。

 

 やべぇぇぇよぉおおぉーーー('A`) 

無くなったワシの腕時計。

とーーーってもお気に入りのヤツなのに。

腕時計はアンティークのデカバラ。

かわいいヤツなんです。

お値段にして、約20万円。

そこまで高級なお時計ってわけじゃないけど、

ホントに大好きな時計なんです('A`) 

売れば最低10万円ぐらいにはなるはず・・・・。

ビットコインにして、0.2BTCぐらい。

 

愛してるんだぜデカバラちゃん(・∀・)

で、それが無い

 

 

 

朝からアオザメル、ワシ。

どこではずした?

家の中は、絶対ない。

風呂以外で外さないので、

風呂の前になければない。

 

会社の机か??

いやいやいや、

昨日はつけてなかったからそれも無い。

 

あ、

そうだ。

昨日の朝、ずっコケたっしょ('A`) 

普通に落とすことはまず無いので、

そこで落とした以外考えられない。

としても、

落としてから24時間たってる。

 

24時間。

 1440分。

スロットだと1分14.6回転だから、21024回転回せる。

光の速さだと、1秒30万キロだから、2592000万キロ進める。

地球を648000周回ることができる。

ジャックバウワーならどんな事件も解決できる。

 

そんなとてつもない時間、24時間。

 

ほぼ諦めムード。

こけたとこ見てみて、

警察で落とし物調べて、

ないならあきらめるしかない。。

 

で、コケたとこ調べてみたYO!

 

 

 

 

 

無い。

 

 

 

そうでしょう、そうでしょう。

 

 

 

 

が、あきらめきれずキョロキョロしてみた。

 

 

後ろから視線を感じる。

 

その方向から、

「私はココよ!」

と聞こえた。

 

 

 

 

 

 

・・・・気がする。

 

「俺の後ろに立つな!」とばかりの勢いで振り替える。

 

 

あぁぁあっっったぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!!!!!!

 

 

 

ひっそり雨に打たれながら、壁の上にたたずむデカバラちゃん。

神さまが拾って、気づきやすいところに置いてくれたに違いない◎

割とすぐ見つかってとっっっっっても嬉しい。

 

でもよく見るとベルトが外れてる。

どうもコケた拍子にベルトの金具が壊れたみたいだ。

1970年代の時計だからそりゃ金具も弱っているはず。

ちゃんと治してあげるね!

 

で、1080円でベルト修理できた。

いやぁ、ホントによかった。

モノは大事に使おうと改めて思いまちた。

 

おかえり!デカバラちゃぁぁーーーん!!!

 

f:id:akasigouji:20171004174221j:image

 

 

 

気分は最高!ウハウハです!

 

 

 

ってだけの話だよ。

 

今日のウハ語録

いいやつばかりじゃないけど悪いやつばかりでもない

 

 デカバラちゃんを拾っていただいた神さま。

本当にありがとうございました。

また24時間うちのデカバラちゃんをスルーし続けていただいた皆様も、

まことにありがとうございました。

お安く治してくれた時計屋さんもありがとうございました。

世の中いいやつばかりかもしれない!!!

 

 

おしまい

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel10☆

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ!登録したら期間限定で、5000円分のビットコインもらえるみたいだし!まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑