おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】仮想通貨のこと書こかと思ったけどやっぱり、うまいふりかけの話にしよう(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

朝昼晩、全てパン食ったアカシゴウジです◎

極力さぁ、糖質制限する為に炭水化物抜いてんのよ。

と言いつつ、3食全てパン食ってもたたた⊃A`)

 

だって、うまいもんパン。麺。米。

 

こいつら、食うとさぁ体は中毒になるのよ。

炭水化物、糖質欲しいって。

 

もはや、タバコと一緒◎

 

実は食わなきゃ食わないで大丈夫なもんなのよーっ!

 

f:id:akasigouji:20180927005848j:image

仮想通貨のこと書こかと思ったけどやっぱり、うまいふりかけの話にしよう(・∀・)

 

仮想通貨ネタ書こうと思いつつ、

テンションが上がらんのでふりかけのお話。

 

ご飯のお供って何思いつくよ?

コレさえあればナンボでも白飯いける!

みたいなヤツのことねー(・∀・)

 

ワシの場合だとね、

1位     明太子

2位     生卵

3位     ごま塩

4位     梅干し

5位    シャケ

 

あー、飯食いたなるやん₍₍ ◝(・∀・)◟ ⁾⁾

他にもさぁ、

バター醤油とかさぁ、

鰹節醤油とかさぁ、

キムチとかさぁ、

漬物とかさぁ、

納豆とかさぁ、

海苔の佃煮とかさぁ、

ナンボでも好きなのあるやん(๑•̀ㅂ•́)و✧

白飯ってイイよねぇー!

 

でね、

コレに割って入るようなふりかけがあるんですよ。

ワシのとっておきのお気に入りがよぉー◎

 

教えてあげましょうーっ!

 

コレ

 

f:id:akasigouji:20180927010754j:image

 

萩 井上のしそわかめ   

400円ぐらい。

 

コレが、めちゃんこ好きっ!!!!!

まぁうまい◎

わかめのふりかけなんだけどね、

しんなりしてて、程よいしょっぱさ。

ワカメベースでシソがからんで絶妙なお味。

まあ、なんだ。

とにかく美味いのよ。

なんか上品なお味で好きだぁー◎

 

というわけで、

食いたくなったら探すがよろし。

そこらへんのスーパーにあるかもよ?

スーパーで買ったら300円ぐらいな気がしたんだけど、

ネット通販じゃ400円ぐらいと書いてる。

f:id:akasigouji:20180927011302j:image

 

ちなみに、こんだけ種類もあるよ(・∀・)

王道しそわかめと、

辛子明太子わかめが特にお気に入りっ!!

 

夏みかんわかめだけ、

食ったことないよーな気がする。

 

夏みかんてて⊃A`)

 

山口県の、「萩  井上のしそわかめ」

 

迷わず食えよ!食えばわかるさ!

f:id:akasigouji:20180927011805j:image

 

 

行くぞーっ!

イッチーー!

二ーっ!!

サンっー!!

シそわかめー!!ダァーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

今日のウハ語録

うまいもんは人生を豊かにする

 

食事の回数ってさぁ、

だいたいあと何回か計算できるやん?

一日3回として、ざっと1年1000回。

あと40年生きるとしたら、40000回。。。。

 

思ったより回数あるやんっ、、⊃A`)

 

でもさぁ、数が決まってんなら、

毎回美味しいもの食いたいやん。

でも、おっさんなってくると、

体にも気遣ってやらんといかんやん?

 

とまぁ、神経質になり過ぎると、

人生すり減らすだけになるぜーっ!

 

たまには、うまいもんとか、

自分の好きな味のもんとかを食って、

頭も心も喜ばせてやりましょー◎

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel89☆