おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】XRPリップルリップル(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

夜中のポテチがうまい季節の

アカシゴウジです◎

 

セブンの、

石垣の塩で味付けした厚切りポテト

っての気に入って食ってます。

OEMのヤーツ。

OEM ってのは、他社の名前で商品つくるみたいなやーつ。詳しくは知らん。

今回でいうと、セブンのポテトチップスを、カルビーが作っとるよ、って感じ◎

何か食ってうまいなぁ、と思ったら裏の製造元とか見てみるのも案外楽しいもんよーっ!

 

f:id:akasigouji:20180922232859j:image

XRPリップルリップル(・∀・)

ここ数日、リップルちゃん上がってますねー◎

 

実はわたくし、

4月に持ってたコインぜーんぶリップルに変えてほったらかしてたの。

枚数も全然ですけども⊃A`)

 

まあ、ながーーい目で見てますので60円になろうと、また30円ぐらいに下がろと、はたまた100円突破しようと、まあどうでもいいっちゃどうでもいいんです(・∀・)

5年ぐらいは握ってやる(๑•̀ㅂ•́)و✧

ぐらいの勢いです◎

 

最近のリップル貼っとこう。そーしよう。

f:id:akasigouji:20180922233646j:image

 

ここ1カ月はこんな感じ◎

急に上がってもろくな事ないんだから、

のんびりダラダラ上がればいいのにー。

 

f:id:akasigouji:20180922233843j:image

 

ここ一年はこんな感じ◎

のんびり行こうぜ、のんびりさぁ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ギューンて上がるから、

ドーンって下がった時みんな嫌になんのよ。

 

ワシは、500円ぐらい行く時が近い将来来ると思ってんのでのんびり構えとります◎

 

でね、例え今がどんな相場でも勝てる人はしっかり勝ってるのよねー(・∀・)

なんでもさぁ、勉強、勉強よ◎

ラッキーパンチなんてのは、そうそう長く続きませんのでねぇー。

 

ところで、CCのグラフなんだけどやっぱり見やすいなぁーと思いません??

CCはコインチェックのことねっ。

 

CC元気にならないかなぁー(・∀・)

CCも未だにやし、ザイフもアレやし、ビットフライヤーもなんかやし。あーあーあー。

ガンバレ日本の取引所っ!!

 

さて、現物握ってるだけだとする事ないので、

ビットコインFX日記でもつけようかしら。

 

今日のウハ語録

勉強してる人が、戦闘力が高い

 

コレ何にでも言えるけど、

勉強してる人はとにかく強いよー◎

まずは知る、次に行動。

で修正。さらに行動。

人生これしか無いですねーっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel87☆