おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】ねえねえ、なんでSolaやらないの?(・∀・)

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

焼きそば食ってるアカシゴウジです◎

焼きそばには、紅ショウガが必需品と思ってまふ。

思いっきりぶっかけてやりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

f:id:akasigouji:20180222235423j:image

ねえねえ、なんでSolaやらないの?(・∀・)

 

親愛なるのぶちゃんに教えてもらって、

Solaってのをやってみてるんだ。

ソラって読むんでいいんじゃないの。

 

f:id:akasigouji:20180222235625j:image

 

こんな見た目のアプリだぜ(・∀・)

 

https://sola.ai/akasigouji

これワシ(๑•̀ㅂ•́)و✧

くだらんことをつぶやいとります。

リンクから登録してくれると、

なんかワシにもいいことあるらしい。

 

どうぞ使ってちょうだい。

 

とりあえずアプリ落としましょ。

すべては、そこから始まる(・∀・)

 

でね、

solaって何?

って話なんだけど、

 

なんなんでしょね(・∀・)

 

よく知らね(・ε・*)

 

そんなワシがやってみた印象

SNSなのに仮想通貨がもらえる、

ソーシャルゲームみたいなヤーツ

 

です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

なんのこっちゃでしょ?

 

 

雑に言うと、

SolaってSNSをやってると、

SOLっていう仮想通貨がもらえるわけ。

 

ただで(・∀・)わぉ

 

まあ詳しくは、

ワシをSolaワールドに引きずり込んだ、

のぶちゃんのブログに書いております◎

 

へぇー(・∀・)

のぶちゃんスゲーなぁ。

ためになったねぇー!

ためになったよぉー!

 

というわけで、

ワシのリンクを

もう一回しつこく貼っときます◎

 

https://sola.ai/akasigouji

 

 

一緒に、sola活しましょうぜ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

楽しいことなら続きそうじゃね?

仮想通貨初心者にもいいんじゃね?

無料だし◎

 

 

今日のウハ語録

楽しいところに人は集まる

 

 

solaも楽しかったら、

世間に広まっていくんじゃないのかな?

仮想通貨で儲けるからとかうんぬんより、

楽しんでSolaやろうぜっ!

 

今んとこ楽しくSola活しとります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

のぶお100万チャレンジ経過

何もチャレンジしてないのぶお100万チャレンジ。。。 

3万円→1・36万円

ワシのトロンちゃん。。。。放置プレイ

2ヶ月近くたったのになぁ(・ε・*)

 

のぶお100万チャレンジの皆様

 

のぶお氏

nobuo.site

 

小石氏

throwsmallstone.com

 

くろねこ氏

www.bimp001.com

 

にわとり氏

twitter.com

 

総帥氏

twitter.com

 

香央氏

twitter.com

  

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel85☆

 

 

 

いろいろずっこけてるけど復活するのに期待╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

※ 今、出金できないよ!復活に期待◎

 

 

ザイフ! COMSAの取り扱い、今のとこザイフだけ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコインやトークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤーLISKも上場↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑