おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】ここ最近いろいろありましたね。仮想通貨界隈(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

オニオンスープ飲んでるアカシゴウジです◎

コンビニの缶スープって、

何でコーンスープばっかなんだろ。

コーンじゃなくて、

ビーフコンソメスープとか、

コンソメスープとか、

オニオンスープとか、

もっと置けばいいのに。

寒い時、ワシはスープが飲みたいのだよ。

サラサラスープがよー(・ε・*)

 

缶コーヒーとかお茶とか、

ホットレモンとか、

じゃない。

 

サラサラスープ(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

もしくは、

どん兵衛の出汁缶とか、

ラーメンの汁缶とか、

あったら絶対買うわ!

 

エロい人!

どうか作ってつかーさい(・∀・)

 

f:id:akasigouji:20180207235905j:image

ここ最近いろいろありましたね。仮想通貨界隈(・∀・)

 

みんな元気ー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ワシはブログも書かずに、

GOD揃えたり、

うへへへしたり、

神様降臨させたり、

もみもみしたり、

フリーズしたり、

えへへへしたり、

まあ忙しかったわけだよ◎

 

ふんだんにJPYを使いまくって、

今に至っております(・∀・)

 

おこずかい4万なのに。

 

そろそろ落ち着こう(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

で、

ワシがそんなことしてる間、

仮想通貨界隈といったら、

NEMパクられたり、

CC凍結したり、

NEM88円JPYで返すと言われたり、

クッソ値崩れしたり、

LISKがビットフライヤー上場したり、

またクッソ値崩れしたり、

まだまだ値下がりしたり、

やっと底値感でたり、

ちょっと戻ってきたかなって感じ出たり、

BTC90万いきそうだったり◀︎イマココ

 

こんな感じですかね(・∀・)

 

f:id:akasigouji:20180208000740j:image

 

ほらね(・∀・)

見事な右下がり感⊃д`) 

 

吐きそうな相場の時でしたので、

自分が持ってるヤツらは、

まあほったらかしにとりました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

とりまー、

狼狽売りだけは回避◎

 

ほんと高値で売っとけよ、って話。

逃げ遅れたら、もう我慢しかないね◎

 

あ、

そんな中、

BTCFXなんかやっちゃて、

リバる直前に、

ロスカット食らいました(・ε・*)

 

目離しちゃダメでした(・ε・*)くそっ

なんとでもなってたのに。

後の祭。。。イイワケダサ坊です。。。

 

勉強勉強ですな◎

 

でも、

今68万からロングかませてるので、

ちょっとだけ楽しい。

 

額は屁みたいな額ですけど。

 

まあ、

退場せずに長い目で見ましょーぜ◎

一年ぐらい見れたら、

なんか良い時もあるんじゃね?

 

知らんけど(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

さてさて、

ここいらはとにかく踏ん張って、

楽しい春を迎えましょうぜっ!

 

今日のウハ語録

時間が無い、は言い訳でしかない

 

誰だって、

一日の時間は24時間しかないの!

何かにつけて、

時間が無いっ!って言う人ダサくね?

自分は、時間の使い方がヘボいですよー、

と言ってるだけじゃんって思うわけだ。

 

はぁっ( ³0³)

しまった!

おにゃのこ待たしてるっ!!!

時間が無いっ( ´° 3°`)プッ

 

 

 

のぶお100万チャレンジ経過

何もチャレンジしてないのぶお100万チャレンジ。。。 

3万円→1・23万円

ワシのトロンちゃん。。。。放置プレイ

 

のぶお100万チャレンジの皆様

 

のぶお氏

nobuo.site

 

小石氏

throwsmallstone.com

 

くろねこ氏

www.bimp001.com

 

にわとり氏

twitter.com

 

総帥氏

twitter.com

 

香央氏

twitter.com

  

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel84☆

 

 

 

いろいろずっこけてるけど復活するのに期待╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

※ 今、出金できないよ!復活に期待◎

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! COMSAの取り扱い、今のとこザイフだけ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコインやトークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑