おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】仮想通貨参入は遅くない

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ドンクのミニクロワッサン食ってるアカシゴウジです◎

ちっこいのがいいよねー。

甘くてサクサク旨しっ(・∀・)

 

 

f:id:akasigouji:20180122021055j:image

 

f:id:akasigouji:20180122022118j:image

 

さてさて、

 

 

って感じで、

のぶお100万チャレンジののぶお氏が、

ブログ書いてたので、

全くもって100パーセント

パクったタイトルで、

ワシも書いてみよう、そうしよう。

 

と突然思ったわけです(・∀・)

 

 

 

 

仮想通貨参入は遅くない

 

 

 

それでは、

ワシの感想を。

 

 

 

 

 

そんなん知らん(・∀・)

 

 

 

 

以上です(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

 

 

一応補足しておくと、

何と比べて遅くないかということですけど、

随分前からやってる人と比べりゃ遅いし、

全然やる気ない人と比べりゃ早いし、

世間の認知度からいうと早い気もするし、

市場を考えると遅い気もするし、

市場を考えるとやっぱり早い気もするし。

 

まあ、

他人とは比べても仕方ないと思うわけだ。

 

というか、

はじめたかったら、

はじめりゃいいんです(・∀・)

 

 

ていうか、

どう考えても、

やってない人が始めようとするとすると、

 

今この瞬間が、

一番早いんですよー!!!

 

とだけ言いたい。

 

「今から初めても遅くないですか?」

 

って、よく聞かれるんですけど、

 

 

 

正直、

 

 

 

そんなん知らんです(・∀・)

 

 

 

やりたいと思ってるんなら、

アナタの人生で今が一番早い

という事だけは

わかります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

なので、

 

興味あるなら、

ツベコベ言わず、

やってみたらいいんです(・∀・)

 

 

仮想通貨でも、

ナンパでも、

何でも一緒!!

 

 

失敗?

認めなきゃそんなもん存在しません◎ 

次につなげりゃいいんじゃね?

こけりゃ起き上がればいいんじゃね?

 

と、

身もふたもないワシの感想ですYO!!

 

えっと、

 

うん、

 

知的な、のぶお氏と比較しちゃダメよ◎

 

 

ワシは、

自分の気持ちと思ったこと、

テキトーに言ってるだけなので◎

 

 

仮想通貨、

やるも自由。

やらぬも自由。

 

 

ワシは、

今後もやってみるけどねっ!

 

 

仮想通貨界隈が、

今後どーなるかなんかは、

だーれも知らんけどねっ!!

 

 

今日のウハ語録

自分が信じた道なら、

自信持って進もう 

 

どういう未来がくるか、

自分が予想して信じたら、

その道を自信持って進もうぜ!

周りの人は何やっても、

なんかいろいろ言うもんなんです。

言いたい人には言わしときましょ◎

のぶお100万円チャレンジの皆様

 

のぶお氏

nobuo.site

 

小石氏

throwsmallstone.com

 

くろねこ氏

www.bimp001.com

 

にわとり氏

twitter.com

 

総帥氏

twitter.com

 

香央氏

twitter.com

  

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel82☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・リップルとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! COMSAの取り扱い、今のとこザイフだけ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコインやトークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑