おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【3→100万企画】あ、暴落!!その後どう?TORNちゃんはビンビンだぜー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

もつ鍋食ったアカシゴウジです◎

さて、シメは何にするか?

うどん?ごはん?

いや、ちゃんぽんめんでしょー (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

なんで、ちゃんぽんって呼ぶのだろ?

まあ、えっか◎

f:id:akasigouji:20180119010803j:image

あ、暴落!その後どう?TORNちゃんはビンビンだぜー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

皆さま、

ここ3日間ぐらい前の寒いさむーい暴落タイム。

 

無事、生き残ってますかーー!!

 

ええ、

皆さま同様、

ワシの育てて来た小さな資産も、

真っ赤っかに燃え上がっております('A`) 

 

底っぽいときの証拠写真

1月17日の23時頃だねー◎

 

f:id:akasigouji:20180119011425j:image

 

うん。

余裕で総資産が、

3分の1近くまで凹んどりました('A`) 

 

でもね、

ここでビビっちゃダメだ! 

 

負けを認めない心。

へこんでてもなんとかなるんじゃね?

と、開き直る心。

 

今までどうりなら大丈夫(  • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ

って思っときましょ。

 

まあ、今までどおりならですけどね。

 

心配したってわからねーし、

それぐらいあっさりで、

いいのかもしれませんよー(・∀・)

 

 

だって、

たかだか、

 

含み損

 

ですよ??

 

確定しなけりゃ、

 

単なる数字です。

 

慌てて手放して、

売ってJPYにしちゃった人。。。

 

また頑張ろうっ!

まだ円持ってるじゃないか◎

 

退場しなけりゃチャンスある。

あきらめたらそこで、、、でしょ。

 

仮想通貨に期待してるんでしょ?

 

まだ今年は始まったばかり。

 

どっしりいこうじゃない(・∀・)

 

でもね、

もう嫌だーとか

耐えれねーとか

ならもう仮想通貨投資やめときましょ◎

 

そんな人はきっと、

私生活でも、

気になって気になって、

スマホしょっちゅう立ち上げて、

チャートちらちら見たり、

コインチェックのガジェット見たり、

ツイッターばかり読んだり、

そんなことばっかして、

本業がおろそかになってないかい(・∀・)

 

ワシ?

仕事は一生懸命やってるぜ(・∀・)

 でも、隙あればスマホはみてる('A`) 

 

そんな時間を楽しんでるけど◎

 

順番としては、

本業あっての、

仮想通貨投資なんじゃないのかな?

 

あと、楽しいかどうか!

 

まあ、

嫌なら

本業だろうと、

仮想通貨投資だろうと、

やめちゃおーぜっ( ง⁼̴̀ᐜ⁼̴́)ง⁼³₌₃ 

 

ってだけの話です。

 

明るくいきましょ◎

 

きっとこんな値動き、

今年中も、まだどこかであるはず  (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

ビビらず行こうぜ(・∀・)

どうせ死ぬわけじゃないし◎

 

というわけで、

とろんちゃんがビンビンな時の

記念撮影。

 

f:id:akasigouji:20180120115359j:image

 

ふふふ。

かわええやつじゃのー。

とろんちゃん(・∀・)

 

今はおとなしくしてますけどね!

 

成績

スタート 3万円→2.86万円

んなもん、かすり傷だっ!

 

今日のウハ語録

死ぬ以外はかすり傷

相場に振り回されて、

あわてないあわてない(・∀・)

かすり傷だと思い込むのが大事っ!

 

知らんけど(・ε・*)

のぶお100万円チャレンジの皆様

 

のぶお氏

nobuo.site

 

小石氏

throwsmallstone.com

 

くろねこ氏

www.bimp001.com

 

にわとり氏

twitter.com

 

総帥氏

twitter.com

 

香央氏

twitter.com

  

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel81☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・リップルとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! COMSAの取り扱い、今のとこザイフだけ( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコインやトークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑