おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【3→100企画】3万円を100万円にする企画に乗っかってみたり(・∀・)

 f:id:akasigouji:20180109015044j:image

 

( ・∀・)ノィョ-ゥ

 セブンのあかもこ食ったアカシゴウジです◎

あかもこ?

赤いシュークリームです。

いちご練りこみ系だけど酸っぱくなくて、

練乳味もかましてて、ワシ好み (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

うまうましっ◎

 

f:id:akasigouji:20180109014334j:image

 ↑

こんなヤーツ

 

 

 

3万円を100万円にする企画に乗っかってみたり(・∀・)

 

さて、

おこずかい系ウハリーマンの私。

企画モンにのっかってみようかと◎

 

 

 

 のぶおさんの企画ですね(・∀・)

 

ちょうど2018年始まったし。

いいタイミングですねー◎

 

とりまー、

ワシの実績はと言いますと、

ほそぼそ仮想通貨トレを始めて、

2017年9月〜12月で、

原資がやっとこ4倍になりました

ってレベルです。

 

増え方もクズです\_(・ω・`)ココ重要! 

 

どのぐらいクズかといいますとですね、

もし仮に、この期間に、

コインチェックで、、、、

 

普通にリップル(XRP)を

持ってただけで10倍になってます。

普通にネム(XEM)を

持ってただけで10倍になってます。

普通にリスク(LISK)を

持ってただけで8倍になってます。

 

ふはははは。

そんな相場で4倍にしかできてない、

このワシの実力が、

おわかりいただけましたでしょうか?

 

言っときますが、

増えたって額もしれとります。

 

なにせ、おこずかい4万円系の

ウハリーマンですので(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

あ、

ウハリーマンは、

ウハウハしてるリーマンです◎

気持ちも懐もウハウハしたいねー❤︎

 

そんなワシも企画モンに参加してみよっと、

ふと思ったわけです。

 

まあ、ワシは、

ちょー飽き性なので、

一年続くかどうかもわかりませんが、

生き様を見といて下さいませ◎

 

あ、とりあえず今日は参加表明だけです( ´° 3°`)プッ

 

今日のウハ語録

挑戦しないと何もはじまらない

 

もしアナタが、

今までの自分変えたいとか、

仮想通貨でバブル乗りたいとか、

そんなことちょっとでも思ってるなら、

何かに挑戦してみよーぜ!!

 

失敗したって死ぬわけないし。

人生楽しまないとねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧