おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】ripple(リップル)爆発中(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

8連続飲み会でおデブ活動真っ最中のアカシゴウジです◎

年末やべーなぁ('A`) ('A`) ('A`) 

飲めないので食いまくるのがマジヤバい('A`) 

 

まぁええか( ´° 3°`)プッ

f:id:akasigouji:20171229215327j:image

 

Ripple(リップル)爆発中!!

なんか、リップルだけビンビン丸な気がするんだなぁー(・∀・)

 

f:id:akasigouji:20171229220604j:image

 

f:id:akasigouji:20171229220609j:image

 

落ちそで落ちず、踏ん張り中!!

190あたりでソワソワと。

どーなる!?

どーなる?

 

 なんか、韓国は仮想通貨界隈そわそわしてるし。。。

取引所閉鎖とか?なんちゃら?

そのおかけで、

ビットコインさん元気無いし('A`) 

ビットコイン、再び急落-韓国が取引所閉鎖を含む選択肢検討 - Bloomberg

 

って、そんな市場なのに、

リップルが強いの(・∀・)

 

で、いつも仲良し価格の、

NEM(ネム)も好調なのかな?

リップルに続いて上げて欲しいなぁ◎

 

といいつつも、

全体的にはちょっとづつ下げムード。

帝王ビットコインさんの回復が

やっぱりキーなんじゃないかな(・∀・)

 

元気ないとか言いつつも、

2017年の長い目で見れば、

ビットコインも今年で随分上がってるもんだ。

 

こちらビットコインさんの一年間◎

f:id:akasigouji:20171229221326j:image

年明けは、9万ぐらいだったみたいよ('A`) 

今170万。。。。。

約1800%に成長!

18倍ですぜ。

充分といえば、充分でしょ。

基軸通貨強し(・∀・)

 

このまま帝王でいてくださいませ◎

 

 

今日のウハ語録

思いたったら吉日!やるっきゃないぜー!

 

仮想通貨も、

買うチャンスと思えば買ってみよ!

値下がりしたって死ぬわけじゃないし。

見聞広げていきましょー(・∀・)

たのしーぜぇー (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel74☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin  

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ モナコイン・トークンたくさんあって楽しいYO↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑