おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】初心者向け とりあえずビットコイン買った人はそのあと何するのでしょうか(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

東ハトオールアップル食ってるアカシゴウジです◎

全然うまくない( ¯ᒡ̱¯ )

オールレーズンの方が美味いよやっぱり◎

 

 f:id:akasigouji:20171212230140j:image

 

 

とりあえずビットコイン買った人はそのあと何するのでしょうか(・∀・)

 

f:id:akasigouji:20171212225106j:image

 

さて、

先週あたりから、

仮想通貨人口がちいとこ増えたのではないでしょうか(・∀・)

 

もちろん、原因は、

帝王ビットコインの爆上げと、

各取引所の宣伝効果かと思ってまふ。

コインチェック出川氏とかね (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

でね、

勢いでビットコイン買っちゃた人は、

今ちとマイナスか、

ヨコヨコヨコヨコなわけです( ¯ᒡ̱¯ )

190万ちょいで落ち着いてますから◎

まぁもったままで上がるとは思いますよ。

 

で、

そんな人達は次何すると思いますか??

我慢がきくと思いますか???

 

ちと、

ビットコインから、

アルトコインやトークンに、

浮気したくなるわけです(・∀・)

 

例えば、

コインチェックだと、

お手頃価格の

リップルやネムが気になるお年頃◎

 

で、

ザイフだと、

ザイフトークンとか、

COMSAトークンとか、

ぺぺとか、

色々お安く見えてしまうわけです( ¯ᒡ̱¯ )

 

するとですね、

「とりあえず安いのたくさん買ったら、

    上がった時ウマイんじゃね?」

なんて、考えちゃうわけです。

 

なので、

ビットコイン

アルトコイン、トークン

に資金が流れて来たりするんじゃねー?

って話(・∀・)

 

ほぼの初心者ワシが言うから間違いない◎

ワシのようなど素人が、

考えそうなことはよく分かる(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ということは、

それを先回りするとか、

んでうまく売り抜けるとか、

色々出来ますな(・∀・)

 

アルトコインの良さや価値は、

なんとなく理解しつつあるけども、

ザイフトークンなんて、

なんで上がるのかさっぱりわかりませんもん。

流行りモンだからかなー(・ε・*)

 

というわけで、

コインチェック銘柄の、

有名アルトコインは、

どんどん上がってるじゃないのー!!

 

ちゃんと仕込めましたか?

イーサリアム、

ライトコイン、

やばやばやばやば上昇とか◎

どれ買っても上がってんじゃね?

 

ザイフも絶好調!!

ザイフトークン、COMSAトークン、倍々ですぜ!?

 

で、

で、

でも、

なぜかワシが持ってるのだけ微増('A`) 

 

まあ、そのうち時代が来るさ◎

信じる者は救われるっ!!

 

はずっ( ´° 3°`)プッ

 

仮想通貨ライフ楽しもうぜっ!

日々に艶が出るはずっ(・∀・)

 

今日のウハ語録

ホンネは仕草に出る

 人のホンネは、

仕草や態度に出てるんだよー◎

だから、

仕草から察する事が大事だねー (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

まあ、人の顔色なんて、

気にすることないけど、

相手のホンネを見抜けると損はしませんぜ!

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel69☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑