おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】ビットコイン買っときゃいいんじゃね?(・∀・)

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

寒いのでどん兵衛がしみているアカシゴウジです◎

鉄板のきつねにしたぜ(・∀・)

出汁がしみるぜーー!旨しっ!

 

f:id:akasigouji:20171209002455j:image

 

f:id:akasigouji:20171209002503p:image

ビットコイン買っときゃいんじゃね?(・∀・)

 

あのさー、、、、、

やっとこビットコイン100万突破ー!!

 

って、つい10日前に言ってた件⊃д`)

 

f:id:akasigouji:20171209003148j:image

 

それがです、

それがですよ、

本日240万突破ーー!!

とか、、、、、

 

帝王ビットコイン、

本日大暴れですん⊃д`)

 

一言、

ゲキ強キャラです(・∀・)

さすがの帝王◎

 

でね、

結局今は180万程度で落ち着いてる感。。。

 

180万程度というけど、

こないだまで100万いってなかったからね。

しつこいけど。。。。

 

で、

今日、

大暴れした理由はなんぞやってことだけど、

 

こちら見てちょ。

f:id:akasigouji:20171209004110p:image

f:id:akasigouji:20171209012328p:image 

 

朝8時ぐらいに、

日本円がギューンとぶち込まれておりまする。

 

これ、本当に出川さん効果じゃない?

と思ってまふ。

 

昨日、

テレビでビットコインについてやってた。

ゴールデンで、出川さんが(・∀・)

コインチェックのCMにも出てるし。

 

って効果なんじゃないのかと。

いやマジで。

 

日本人への影響半端なしっ!!

 

さらに、

ビットコインって、

今月以降に分裂ひかえまくり(๑•̀ㅂ•́)و✧


【12月】
17日スーパービットコイン
23日ライトビットコイン
23日ビットコインプラチナム
25日ビットコインゴッド
31日ビットコインウラニウム


【1月】
2日ビットコインキャッシュプラス


【未定】
ビットコインシルバー
ビットコインX

 

なんだこのネーミングセンス( ´° 3°`)プッ

 

 

分裂した時ってね、

ビットコイン持ってると、

分裂したコインをタダで貰えることがあるのだ。

 

おおー(・∀・)パチパチ

 

タダでくれるなら、

そりゃみんな貰うよね?

 

ってことは、

ビットコイン買っとくよね?

 

ってタイミングなんじゃないかなー。

 

買うも買わぬも、

自己責任でねーっ!

 

どこで買うかは、

まずは、取引所登録してみましょー (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

楽しい世界に、

いらっしゃーーい(・∀・)

 

今日のウハ語録

生活は体に出る

寝不足とか、

どん兵衛ばっかの食生活とか、

肌ツヤとか、体型に出てくるぜっ!

って、話(・∀・)

ビットコイン買うと、

寝不足確率が上がっちゃうよ◎

 

 

買ってみればわかるとおまいまふ⊃д`)ねむむむむ

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel67☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑