おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】東京でラーメン食ったの(・∀・)

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

東京行く都度ラーメン食ってしまうアカシゴウジです◎

ラーメンは種類もいろいろあるけども、

東京は店が多くてどこいこか悩みますなぁ。 

 

オススメあれば教えてちょ◎

 

f:id:akasigouji:20171208013718p:image

 

東京でラーメン食ったの(・∀・)

 

品川 品達にて

 

 f:id:akasigouji:20171208013831j:image

 

f:id:akasigouji:20171208013939j:image

 

 

麺屋  翔

 鶏だし塩ラーメン玉子入(・∀・)
評価★★★★★

 

◆食べたメニュー

 鶏だし塩ラーメン 800円
煮卵                       100円
大盛り                    100円

 

◆スープ
あっさり鶏がら塩味◎
さらさら
さっぱり

 

◆麺
細麺ストレート麺

 

◆感想

元気な店員さん

22時ごろ満席

メンマ旨い

テーブルには胡椒あったような(確認不足)

時間無くて秒で食ってもた

夜は味噌味もあるらしい

 

個人的には、

①トンコツ

②塩

③醤油

④味噌

⑤魚貝系つけ麺

 

な感じなので、

塩味には期待◎

で、期待どうりウマウマでしたぜ!

あっさり、上品系のお味(๑•̀ㅂ•́)و✧

おんにゃのこも、

このラーメン好きなんじゃね?

お店にはたくさん女子いましたし◎

 

鉄板の、蒙古タンメン中本と悩みながら、

お店に入りましたが、

正解でしたーー(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

麺屋 翔さん

旨いラーメンありがとーございます◎

また行きます (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

今日のウハ語録

性格は顔に出る

人の顔見てたら、性格にじみ出てるよねー。

だから、

自分自身はせめてニコニコしときましょ◎

いい空気は自分の笑顔から作るべしっ!

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel66☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑