おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】ビットコイン100万えーーん (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

昨日あたりから、のどが痛くてたまらんアカシゴウジです◎

しょうがないので、トローチとのど飴舐めまくりんぐです。

こんなに舐めてもええのかしら(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

f:id:akasigouji:20171127010210j:image

 

ビットコイン100万円到達!!

 

f:id:akasigouji:20171127010218p:image

 

ビットコインお持ちの皆様おめでとーございますー(・∀・)

 

いつかはいくのかな、

とか思ってたらあっさり超えましたね◎

 

どこまでいくのかビットコイン!

いつまで上がるのかビットコイン!

 

このあたりの予想ができる人がつおいんだと思うんだぜ(・∀・)

 

まあ、1月まではだらだら上がり続けるんじゃないかと、思ってます (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

アルトのターンはそのあとくるのかにゃ('A`) 

 

ウハ語録

順目に張るべし!

 

ついつい、上がってきたらそろそろ下がるんじゃね?

とか、逆目に期待しちゃいますよね。

根拠もなく。。。。。

逆目に張るのは、順目に張るより、

だいぶん知識とタイミングが必要で、

難しいと思うんだぜ (。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

だから、できる人は勝てるわけだ!!

ペーペーのワシのような人は、

とりあえず張るなら流れに乗った順目。

イナゴってやつ。

もしくは、張らず他の事する╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

まあ、今のビットコイン帝王の事だけどね。

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel60☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑