おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】おっさんのメンテナンス のどぬーるぬれマスクでのどは良くなるのかな

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

 オムライス食ったアカシゴウジです◎

ふわふわデミソースのオムライス。

んー。

しっかりかたい卵にケチャップがオムライスな気がする。

ふわふわ系としっかり系。

どっちも旨いし、別もんだなこりゃ。

 

 

f:id:akasigouji:20171128025157j:image

のどぬーる ぬれマスク

のどが痛すぎて、人生初マスク買ってみることに。 

マスクはもらうもんだと思ってた(・∀・)

テキトーにコンビニで買ったよーっ!

 

勝手に総評◎

 

見た目     ★★★★☆

付け心地 ★★★★★

効果        ★★★★☆

コスパ     ★★☆☆☆

手軽さ     ★★★☆☆

 

見た目   

大き目でええんじゃないの。

形も立体的やし。

ちょっと透けてるのが気になるっちゃ気になる。

 

付け心地 

耳のとこゴムやし。

軽いし。つけた感じ良好。

マスク自体が嫌いなワシでもなんとかなってる。

 

効果        

寝るときにつけてるんだけど、

なんとなく起きた時声が出てる気がする。

ぬれシートみたいなのが効いてると信じてる。

 

コスパ    

ぶっちゃけマスクの値段がわからんのやけど。

なんか500円ぐらいでたくさん入っているイメージ。

この買ったマスクは2枚で250円ぐらい。

案外高級じゃね?

まぁコンビニやしこんなもんなんかな・・・。

 

手軽さ   

マスクつける前に、ぬれシートみたいなんをセッティングする必要有。

簡単なんだけど、マスクの紙の部分がひっついてて、

なかなか広がらなくてシート入れるのがめんどくせってなった。

ワシだけかも知らんけど。

 

今までのもらいもんのマスクよりは、

高級感を感じたYO!!

寝ている時にお金をかけて喉を守る。

なんか大人になった気分やん。

 

 ままままま、

とにかく喉が治ればいいんだ!!!

 未だ治らずですが・・・・・。

 

もしや煙草のせい!?(・∀・)

(喉痛いのにすっちゃいかんの、誰でもわかるやろ・・・・。)

 
 今日のウハ語録

いいものにはお金を払おう。

人より早く物事を進めたいときには、

お金を払って時短しましょう!!!

 

喉痛いなら、お金払って病院行きましょう!

最短ルートで治るんじゃないのかな??

メンドくささが勝って行ってないけども。 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel61☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑