おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【アイテム】おっさんのメンテナンス 頭皮中心主義

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

目玉焼きにはウスターソース派のアカシゴウジです◎

卵料理では、ダントツ目玉焼き好きです◎

目玉焼きには、

塩コショー、しょう油、ウスターソース、中濃ソース、ケチャップ、マヨネーズ、いろいろかける人いるでしょー╭( ・ㅂ・)و ̑̑

ワシは、ウスターソースに1票◎

 

f:id:akasigouji:20171117233017j:image

 

f:id:akasigouji:20171117233035p:image

 

f:id:akasigouji:20171117233039j:image

 

頭皮中心主義

 頭洗う石鹸だよーっ!

 

勝手に総評◎

 

見た目     ★★★☆☆

洗い心地 ★★★★★

頭皮        ★★★★★

コスパ     ★★★★★

香り         ★★★★☆

 

見た目 

まず、つっこみたくね?

このネーミングセンス(・∀・)

で、シャンプーならぬ頭洗う石鹸です◎

まあ、黒いし見た目はまあまあかなぁ。

 

洗い心地 

うむ。こりゃいいぜ。

短髪の人ちょーいいぜ(・∀・)

ワシは、ゲーハーですので、悩むのよね。

シャンプー選び。

どれ使っても納得できないもんです。

で、結局石鹸に落ち着くなんて。

泡立ち良好。

短髪なのでキシキシも全く無しっ!

 

頭皮 

さっぱりするぜぇー(・∀・)

ゲーハーにはマジおすすめする。

シャンプーでスッキリするかー?

キメ細かい泡で、頭皮の脂をクリーニングだぁ。

 

コスパ 

最高でしょ。

一個240円。

文句ないっしょ。

クソ高いシャンプーもいろいろ使ったよ。

しかし、ゲーハーにはなかなか勝てない('A`) 

もう、アナタも石鹸でええんじゃね?

 

香り 

 うむ。

なんていうか、もうまぁ無臭だ。

ほんのり炭の香りが、

するよーなしないよーな。

うん。しない。無臭だ無臭(・∀・)

だが、それがいいっ!!!

 

 

髪ないのにシャンプーとか、

リンス使うとかマジカオスでしょ。

短髪男子、ゲーハー男子、

シャンプーやめて石鹸にしましょ(・∀・)

開き直れよっ!

 240円で買える幸せ◎

もう、シャンプー探さなくていいんだぜ。

頭皮中心主義、この石鹸でキマリっ!

 

テキトーにアマゾンとかで買えるから、

ググってねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

 

 

今日のウハ語録

来るモノ拒まず 去るモノ追わず

人生もそれなりに時間とともに変化があっていいじゃない。

髪の毛が去っていってもいいじゃないか。

もう、いいところで諦めよう。

無くなるもんは無くしていこうぜ◎

ゲーハーでもさぁ、つるつるになったとしてもさぁ、

自信もってると意外とおんにゃのこは相手してくれるよ。

コンプレックスならネタにしていこうぜ!

一番大事なのは男としての自信だ。

 

これは自信持って言える。

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel52☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑