おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】初心者向け ビットコインキャッシュあわわわわ

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

チーズカレーまん食ったアカシゴウジです◎

ファミマですん。

冬は中華まんに目がいっちゃいます(・∀・)

 

王道は、肉まんに酢醤油とカラシっ!!

今日は、カレーとチーズになびいちゃいました。

旨しっっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 ビットコインキャッシュあわわわわわわわわわ

f:id:akasigouji:20171111214501p:image

 

ビットコインキャッシュが、、、、、、、、、、

ギューーーーーーーーーン!!!!!!!!!!

 

えらいこっちゃ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

ホルダーの皆様おめでとうございますっ◎

 

どんどん登っていってますなぁ。BCH!

 

ワシ?

もちろん持ってないよ('A`) 

 

うわぁあぁあああぁあぁぁぁぁーん⊃д`)

これぞタイミングってやつでしょな。

 

あと、ビットコインさんは大きく凹んでおりますなぁ('A`) 

こちらも持ってないよ('A`) 

 

BTCFXでショートいけてる方は、

無限にウハウハなんじゃないのかなぁ╭( ・ㅂ・)و

おめでとうございます◎

 

あと、イーサリアムクラシックもビンビンきてんのに、

こちらも1700円ぐらいでとっとと売ってもた('A`) 

ずっと握ってたのに('A`) 

うわぁあぁあああぁあぁぁぁぁーん⊃д`)

 

まあ、これが素人の引きってやつでしょう。

情弱というやつでしょう。

 

まあ、凹んだわけじゃないのでよしとしよう。

 

悔しさバネに次の仕込みを考えまする◎

 

今日のウハ語録

過去に生きるんじゃねー!

未来に生きろっー!

 

過ぎたこと嘆いても仕方なし。

反省すれど後悔せず!

過去は変えれない。

変えれるとするなら未来だけだ。

未来に目を向けて生きていこうぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel48☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑