おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【アイテム】おっさんのメンテナンス  デオナチュレクリスタルストーン

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ロイズの生チョコ食ったアカシゴウジです◎

いやーチョコうまいよねー◎

ロイズの生チョコ旨旨しっ。

飽きない王道がやっぱ好きだなぁ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 f:id:akasigouji:20171114220709j:image

 

デオナチュレ クリスタルストーン 

 

勝手に総評◎

 

利用手軽さ       ★★★★★

大きさ         ★★★★★

効果                  ★★★★★

効果の持続性   ★★★★★

コスパ              ★★★★★

 

いや、満点だ('A`) 

      

 

おっさんにもなるとさ、

自分自身のメンテナンス大事だよ◎

 

どれだけやっても、

やりすぎなことはなし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

だっておっさんになるにつれ、

勝手に加齢度、増し増しになるもんです。

 

最低でも、

人を不快に思わせないビジュアル、

人を不快に思わせない匂い、

このあたりは気をつけよーぜ◎

 

で、ワシの愛用品のご紹介◎

 

デオナチュレ クリスタルストーン

 

うん、そう。

石だ。

 

成分には、

ミョウバンって書いてる。

何だそりゃ('A`) 

 

利用方法は、

水に濡らして脇に塗るだけ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

ワシの場合、

1日一回朝塗って終わりです。

の毎日の繰り返し◎

 

石だから、毎日塗っても3ヶ月ぐらい持つんじゃね??

もっと持つかな?

測った事ないけど、毎日塗って半年ぐらいは持ってるような気もする。

もうかれこれ10年は続けてリピしとります。

 

コスパもいいぜ(・∀・)

700円ぐらいのはず。

今見てみたらアマゾンで 673円だったよ。

3ヶ月余裕で持つと思えば安いっ!

 

あと兄弟品があるけど、

ノーマルが一番おすすめ。

リップみたいなスティックタイプのやつ、やらかくてワシ的には無し。

メンズのやつ、ちと太くて短い印象。

効果は変わらんけどあえてメンズにすることも無いなと思うけど。

 

で、肝心の消臭効果は抜群だぜー!!

ワキ全く臭くない自信がある

臭いと言われた事もない(・∀・)

でも、不安じゃん。

自分自身の匂いってなかなかわからんし。

でも、10年以上誰に聞いても臭くないと、

言われるのでおそらく、ほんとに無臭に近いんだと思うよ◎

タバコも吸うし、

脂っこいもんの思いっきり食うけども、

無臭キープできてるのは、

デオナチュレのおかげと思ってる╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

香水は手首のみ少々付けるけども、

他のデオドラント系はいっさい使ってません◎

 

唯一気になるポイントが、

石が減ってきたら、

ゴムの土台と石が外れてくるの。

すると、結構使いにくくなる。

でも、石残ってるしまだ使えるなぁ、

と思ってダラダラ使う。

そんな感じで10年リピ中のアイテムです。

 

ワキがクセー男子諸君。

加齢クセーおじさん。

クセーおじさんをお持ちの奥様。

 

ワキ臭マンには、デオナチュレ。

コレで間違いない(・∀・)

 

ワキガにいけるかどうかは挑戦してみてね!

匂いはいける気がする。

 

今日のウハ語録

やっぱりいいものは自然とリピするもんだ。

結構新しいもん好きで、飽き性のワシが10年以上使ってるモノがあってちと嬉しい(・∀・)

もしかすると、他にもいろいろあるのかも知れない。

毎日使ってるから風景になってるモノが。

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel49☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑