おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】初心者向け コインチェックからZaif(ザイフ)に送金

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ガムが大好きアカシゴウジです◎

ほっときゃずっと食ってる。

 

最近のお気に入りは、

LOTTEのキシリトールホワイト チアフルソーダ味╭( ・ㅂ・)و

チアフル?ってなんだ?

しかし旨しだから気にしない◎

 

 

コインチェックからZaif(ザイフ)に送金

ついに取引所から取引所に送金をしてみようという気になりまちた◎

 

今回は、

コインチェック → Zaif(ザイフ)

で、ビットコインを送る。

 

ってことをやってみた。

 

詳しいやり方はググってね!

 

雑にはやり方書いとくね╭( ・ㅂ・)و

 

①送り先Zaif(ザイフ)で、

 入出金と履歴→BTCの入出金と履歴→「BTC入金アドレス」を作成

②「BTC入金アドレス」をコピー

③コインチェックで、

 コインを送る→ビットコインを送る→「新規宛先」に、さっきの⓶のアドレスをペースト

 送る金額決定→手数料確認→送金!

④あとは届くのを待つ。

 

まぁ、これだけ。

 

送りたいところの口座に(今回はザイフ)アドレスをつくって、

それをコピーして、今ある口座からの送金先として設定してお金を送る。

 

要するに、アドレス=口座みたいなことなのだ。

仮想通貨は、この専用アドレスがお財布のかわりということね。

ちなみに、

コピー間違ったりすると、

ワシたちの仮想通貨は行方不明になりがーーちなので、

真剣に注意すべし!!

 

ワシの場合いままでの入金は、

各口座にコンビニから直入金しておりました。

 

で、今後、海外取引所口座に入金したくなった場合は、

例)コインチェック → ポロニエックス

みたいな国内取引所→国外取引所の流れになるので、

とりあえず送金にも慣れてみないとね!

 

まぁ皆様は、その為にもとりあえず国内の口座作っときましょうね。

てか、せっかくだから一緒にやんない?

 

で、もう一回◎

今回は、

 

コインチェック → Zaif(ザイフ)

 

の送金に挑戦したわけ。

送るものは、ビットコイン。

 

 

うむ。

やってみてまずビビったこと。

 

送金に時間かかりまくり。

 

着金までにかかった時間

11時間40分!!!!!

 

国内口座から国内口座だぜ???

あれ?

曜日関係あんの??

 

はぁ。

 

あのね、ワシはZaif(ザイフ)で買いたいものがあったので、

ちとビットコインを送ってみたわけ。

 

まぁ、タイミングは逃しますわな?

ワシレベルだとそんなに市場が読めないからいいものの、

すぐこの銘柄を買わなければ!!!!

って時には絶対あかんね。

取引所間送金。

まぁもっと早いこともあるみたいだから一概に言えませんけども。

 

それでも言えるのは、

急いでたらコンビニ入金を使うべし!!!

ですな。

ほぼリアルタイムで繁栄するもの。

コンビニ入金だとね。

曜日も関係ないし。アナタのそばにもあるでしょうし。

 

 

とりあえずわかったことは、

入金までおとなしく待て!!!

ってことだけだよ。

 
 
今日のウハ語録

経験するに勝る説得力は無し!

 

いくつになってもやってみてわかること多いよね。

赤ちゃんって何の経験もないから、

何にでもチャレンジしてるよね。

いろんなもん口いれたり、がんばって歩こうとしたり。

人間って経験して性格として形成されることも多いですなぁ。

 

大人もさ、かっこつけてないで、

どんどん知らないことを経験すべきと思うYO╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel47☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑