おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】煙草で一服。至福の瞬間ランキング

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

マックシェイクチョコ明日飲んでるアカシゴウジです。

ちょー久しぶりにチョコ味飲んだ気がするけども、

うん。意外と旨い◎

シェイクだと、モスシェイクコーヒー味が最強だと思っとります(・∀・)

 

f:id:akasigouji:20171109220846j:image

 

煙草で一服。至福の瞬間ランキング

 

ワシ的 至福の瞬間 喫煙タイミングランキング

まずは結果発表◎

 

1位 食後

2位 ウンチングタイム

3位 セクロスの後

4位 パチンコ当たりの瞬間

5位 麻雀中 リーチ宣告後

 

うむ。

こんな感じ。

あとは、だらだら書くぜ◎

 

時代錯誤の愛煙家のワシです(・∀・)

吸ってる量は、

1日1箱行かないぐらいですけどね。

 

 

1位 食後

やっぱコレにつきます。

焼肉とか、ラーメンとか、味濃いやつの後の一服。

たまらんのぉ(・∀・)

個人的には、

ラーメンのスープとか、

うどんのつゆとか、

とのあったかいスープと煙草のコラボが大好きなんだ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

2位 ウンチングタイム

コレも鉄板。

わざわざこの瞬間の為にパチ屋に入ったりする。

ヤツのスメルを、

タバコでかき消すのがいいんだ。

タバコの煙には、バッドスメルをかき消す効果があるとかないとか(・∀・)

 

 

3位 セクロスの後

うん。いろいろ最高。

タバコ吸うおんにゃのこだと尚更最高。

一緒に吸えるって仲良しでええやん(・∀・)

スポーツ後のクールダウンにもってこい◎

 

 4位 パチンコ当たりの瞬間

まさにホッと一息。

さて、コレどんどん行くぜーって、

狼煙を上げる意味もある。

いや、無い。

ただ、安心してホッとして吸う。

それだけだ。

 


5位 麻雀中 リーチ宣告後

公開リーチだから、

さあ高めウェルカムっ!

と、余裕かませる瞬間◎

というか、むしろもうすることないので、

ぽーっとするのだ。

もちろん、ヤミテンとか、高めの役の時に、

妙な空気を作らないことは大事だよ(・∀・)

タバコ吸うタイミングでその空気バレるヤツいますし◎ 

 

煙草は、百害あって一利なし。

ってよく言われますよね。

ええやん。別に。

好きなんだから。

迷惑かけないところでちゃんと吸うしー◎

いらんと思えば自分で、やめますって。

煙たがられながら生きていきますヨ(・∀・)

 

まあ、コンビニで売ってるし、

法で違反してるわけでないし、

まだまだ吸う気まんまんです、ワシ(・∀・)

 

本気で社会から無くしたいなら、

ぜーーんぶ売るのやめればいいのに◎

なら、諦めもつくでしょ。

JTさんは困るでしょけど。。。

 

喫煙者の皆さんは、

ちょこちょこ税金上げられて、

人よりたくさん納税してるのに、

肩身せまーいよね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

これかも楽しく頑張って吸おうぜ(・∀・)

 

今日のウハ語録

人生を楽しんでいるヤツには勝てない

好きなことして、自分の人生満喫してるヤツが人生勝ち組なんだぜ(・∀・)

昼間から、飲んだくれてタバコすいまくってるおじさま達◎

幸せそうで最強だなぁー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel45☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑