おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】温泉旅館に泊まってみた

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

温州みかん食ってるアカシゴウジです。

うんしゅうみかんですよ!読めてます?

全力でおんしゅうみかんと読んだ方!

今日からカッコつけていきましょ。うんしゅう◎

 

温泉旅館に泊まってみた

 

愛媛県松山市の道後館さんにお邪魔することになりました。

ワケあってお泊まり。

察しろよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

道後といえば道後温泉。

 

その街の感じは、

たくさんの温泉ホテル群と、

いかがわしオーラを放っているネオンの街、

観光用の短め商店街に、

そばにはひっそりストリップがあったり、

新しくできた飛鳥の湯に、

歴史と貫禄の道後温泉本館。

 

老若男女、

みんな楽しめるコンパクトシティ。

特に男の性への誘惑は半端ないですヨ(・∀・)

 

でもね、

女性一人旅人気ランキング1位だったりするらしいからおんにゃのこにとっても安全な街だYO(・∀・)

 

テキトーに撮ったロビーあたり

f:id:akasigouji:20171105114901j:image

 

テキトーに撮った2階あたり

f:id:akasigouji:20171105115921j:image

 

 

テキトーに撮った温泉に続く道あたり

 f:id:akasigouji:20171105115933j:image

 

テキトーに撮った一服中のアカシゴウジ

f:id:akasigouji:20171105114911j:image

 

まあ、

飯食って、

風呂入って、

ゴソゴソして、

寝て、

飯食って、

という一連の流れです。

 

・・・ボリューム満点

              鯛とアワビが美味かった。

              みかんジュースもやっぱうまい

              夜も朝も腹いっぱい◎

 

部屋・・12畳ぐらいの和室でした。

               清潔、綺麗、のんびりできました◎

              窓から見える風俗街もまた風情有り

              いろんなところがトキメキました。

 

風呂・・39度、42度、うたせ湯、露天

               思ってたよりずいぶんよかった、

               さすが老舗旅館。

                ただワシは暑がり風呂嫌い('A`)

 

料金・・お安くは無いけど、高くもない。

              ホテルとサービス相応だと思うよ。

              損した気はしないから良き◎

 

道後に行けば、

泊まっていいんじゃないの、

とオススメできます(・∀・)

 

ウハ語録

人は得したと思える事にお金を払いたい

 

泊まるとこってピンキリやん。

寝れたらええ、って時もあるし、

建物内をゆっくり楽しみたい時もあるやん。

部屋内だけで楽しみたい時もあるし。

今回はホテル内の時間を楽しむプラン。

まあ、払った値段以上に楽しめたらお金を払って得したと思えるもんです。

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel40☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑