おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】初心者向け 帝王ビットコインとそわそわビットコインキャッシュ

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

サラダ大好きアカシゴウジです◎

最近好きなドレッシングはコレ。

f:id:akasigouji:20171030005054j:image

 ごまなのにワサビがきいてる(・∀・)

旨しっ!

基本的にはさらさらドレッシングの方が好きだけども、

こいつは旨いのん◎

 

ビットコインとビットコインキャッシュ 

 f:id:akasigouji:20171030004824p:image

 

ビットコインとビットコインキャッシュ

やっぱりこの2つが気になりますなぁ。

そわそわしてますなぁ。

 

てか、ビットコインまだ上ってるなぁ。

さすが帝王!ビットコイン◎

 

ビットコインキャッシュが凹んでも、

ビットコインは上る。

 

んー。資産が流れてるってことか?

わかんね。

 

本日の気になる記事3つ

 

 

ええっと、11月は何が起こるのでしょ?

暴落なのかしら?

わかんね。。

 

 

むむむ。

イーサリアムがPOSになるの??

てかイーサPOS方式じゃなかったけ?

読み取る力すらない。。ワシ、勉強不足!

よく読ませてもらって慣れます◎

 

 

うん!

これは旨そうなのが伝わります!

ラーメン最高です◎

 

 

アルト11月いい材料ないのかぁ。

わたくし、コインチェック銘柄しかわかりませんけど╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

そんなことより、

他の取引所の草コインとやらも見れるようにしなくては。

やっとこ、ザイフにちと入金完了◎

もっと、時間かけなきゃさっぱりわからんなぁ(・∀・)

まあ、険しい道も一歩から!

ぽちぽちマイペースでやってきます。

 

とりあえず仮想通貨とブログを趣味にしなくちゃね!

みんなも一緒にやりましょうぜ!

 

今日のウハ語録

人は言い訳の天才です!

人って楽な方、楽な方に勝手に流れていく生き物です。

で、自分を正当化して、天才的に言い訳ばっかします。

でもね!

言い訳はカッコ悪いぜ!

ワシ達、せっかく生きてるんだからカッコつけていきましょ。

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel35☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑