おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】初心者向け ビットコインとFX

 ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ファミマでファミチキ塩味食ったアカシゴウジです◎

合わせてマウントレーニアの青いやつ (無糖)を飲んだぜ。

ちなみに、ファミチキは、塩味よりノーマルの方が旨しだぜ。

ワシ的に。

 

 

ビットコイン強いっ!

 f:id:akasigouji:20171027011327p:image

 

ねぇねぇ、分裂したらその後はしばらくは落ちるんじゃなかったっけ??

 

ワシ、アルトコインしかもってないので、

アルトのターンに期待してるのに、

のんびーーーり感でてないかい(・∀・)

ヤバしっ。

 

まあ、バーゲン中と思って諦めよう◎

 

てか、ビットコインさん余裕の67万円台に回復じゃないのーー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

凄しっ。早しっ!

 

うん。

理由はなんでかはさっぱりわからぬ('A`) 

 

突然ですが、

ワシBTCFXしてみたいの。

でも、そこまで辿りついてない。

てか辿りついてたら今頃丸焦げの自信しかない。

 

えっと、FXって知ってますかい?

知ってる人は無視ってね(・∀・)

 

FXってのは、

対象の通貨が、上がるのか下がるのかを予想して、

どっちかにはって、

その差額を収支として得る取引のことだよ。

 

例えば、

1ドル110円の時にポジションとって、

1ドル111円になったとしましょ。

上がる!とはってれば、1円の儲け!

下がる!とはってれば、1円の負債!

ってわけです。

丁半の勝負っぽい要素があるよね。

 

でね、FXでは、

価値が下がってる時にも収益を出すこともできちゃうわけなわけなのよ。

 

1ドルの価値が、上がろうが下がろうが関係なくて、

予想が当たるかどうかで決着がつくからです(・∀・) 

 

勝ってる方々は、

情報収集したり、

チャートを読んだりして、

未来を予想して勝つ確立を上げるわけだ。

 

さらに自分が預けてるお金の、

何倍もの価値で運用することもできるの。

それがレバレッジってやーつね。

 1万しかないのに、10万円分で取り引きすることができたりするんだ。

このケースだとレバレッジ10倍って感じにるわけね。

レバレッジかけるときは、

プラスも大きいけど、

マイナスも大きくなることを、

ちゃんと理解しとかなくちゃなりません◎

だから証拠金がそれなりにいるわけです。

 

ということで、

外貨のFXはかじったことありんす。

まあ、程よく負けてすぐ飽きちゃいましたよ。

ちなみに、

外貨のFXは最低でも証拠金5〜10万ぐらいはいるんだよー◎

ちと気合いがいるよね!

 

でも、

BTCFXはもっとコンパクトな値段からスタートできるんだぜ(・∀・)

 

ワシのようなお小遣い系のリーマンは、

夢があると思わないかい◎

 

限りある予算だからこそ、なんとかあがこーぜ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

お金を産む財布を作っていきましょ(・∀・)

同志求む◎

 

ちなみに、

これから上がるんじゃね!

と、予想してポジションとるのが、

ロング

 

これから下がるんじゃね!

と、予想してポジションとるのが、

ショート

 

って言うんだぜ!

 

ワシの情報ソースはツイッターの覗き見のみだけども(・∀・)

 

まあ、そんな理解でやるもやらんも自由◎

やるなら100%自己責任で勝負しましょー。

 

今日のウハ語録

お金に惚れてちゃいかん

お金は大事◎

でも道具だ。

お金のためだけに生きるってのはなんか違う。

 

お金だけに惚れるなよ(・∀・)

 

お金持ちの人にはせっかくなんで惚れちゃいましょう◎

チャンスやん◎

 

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel32☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑