おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【ひとりごと】ドバイのやばい白バイ

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

ハンバーグカレー食ったアカシゴウジです◎

しかもチーズのせー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

福神漬のせー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

昼から腹一杯。

カレー旨しっ!!

 

ドバイのやばい白バイ

 

f:id:akasigouji:20171024192647p:image

f:id:akasigouji:20171024192729p:image

 


DUBAI POLICE HOVERBIKE!!!

 

 

ドバイ!

やばい!

白バイ!!

 

とりあえず、黙ってYouTube見ろよっ。

 

なんと!

空飛んでるぜ!

かっけー!!!

おー!ファンタスティックベイベー!!

もはや、映画の世界じゃね?

近未来感半端ないっ!!

 

さすがお金持ちの国ドバイ ( ・∀・)

 

えぇーっと、

すでにー、

フェラーリ・アウディ・マクラーレンのパトカーはあったみたいだよ。

 f:id:akasigouji:20171024223259j:image 

 

 

ドバイ!

やばい!

 

ちなみにこの白バイ一台1600万で買えるとかなんとか。

最高飛行速度は70km/h。最長でおよそ25分飛行できるらしいぞ!

 

その名は『スコーピオン』

 

なぜサソリ?

飛ぶのかサソリ?

 

スコーピオンは、

バイクとドローンとヘリコプターの合わせ技みたいなイメージだぞ!

 

いらん!

 

けど、めちゃ乗りたい!

 

 

いや、やっぱ欲しい!!!!

 

 

こんなので、通勤する未来ももうすぐなのかもよ。

 

仮想通貨で購入目指そうっ╭( ・ㅂ・)و ̑̑

 

ドバイ警察ではこの白バイを2年以内に実用化するみたいだよ!

 

ドバイ!

やばい!

 

今日のウハ語録

思い描いたものは現実化する。

人間思考できることは必ず現実化できるのだ。

誰が空飛ぶバイクを作れると思った?

「できる」と信じて必死に思いつづけた人が完成させたんだよ。

我々も、なんでもできないと決めつけずに、

自分の思い描いた可能性・未来を信じぬこうぜ!

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel30☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑