おこづかい4万円男 〜進め!ウハリーマンへの道〜

おこづかい系×4万円をなんとかしたい×アカシゴウジ テキトーに好きな事を書いてるだけのブログです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ みんなの役に立とうなんておこがましいことはさっぱり思っておりませぬ◎テキトーな方仲良くしてねー(・∀・)

【仮想通貨】ビットコインンンンン70万!?

  ( ・∀・)ノィョ-ゥ

どん兵衛食ってるアカシゴウジです◎

ワシは断然きつね派です。

でね、関東版、関西版があるらしいんだけど、

西日本住みのワシは関西版しか食ったことない('A`) 

誰か、関東版一個下さい◎

トレードしましょ(・∀・)

 

f:id:akasigouji:20171022005039j:image

f:id:akasigouji:20171022005042j:image

 

どん兵衛旨しっ(・∀・)好きだ

 

ビットコイン70万!!!

 

f:id:akasigouji:20171022001732p:image

 

おー、すげー数字だ(・∀・)

ワシが初めて見た頃でも、

ビットコインは40万円ぐらいだったのに('A`) 

約1.8倍('A`) 

持ったままほっときゃ勝ててる結果だったんだね!

 

 

なるほど!

外国ではもうちと高評価なのかな!?

 

なるほど!

時価総額1000億円も突破なのか!

 

うん。あんまり意味がわかってないけど、

とにかくイケイケで凄そうだ!

 

まだまだ行くのかビットコインンンンンンンン!!! 

 

えぇーっと、

ワシはちびっとしたお金なのに、

全力アルトコインで丸焦げ中だYO!!

 

アルトのターンに期待しながら身動きとれなくなっちゃっとります('A`) 

 

BTCFXしたいんだけど、

普通にトレードですら勝ててないので、

慌ててとっつかないことにしとります◎

 

一休さんも言ってます。

あわてないあわてない。

ひと休み、ひと休み♪

 

今のタイミングでわかったこと

CCで、現物持ってるだけじゃ上がらない。

勝ってる人は楽勝で勝ってる。

ビットコイン持って気絶が正解クサイ。

 

負けててもあわてない事がいいんじゃないのかしら、

と自分を正当化◎

 

勝つためには勝ってる人のマネをするのが正攻法で近道のはず!!

 

さて、先生を探して教えを乞うといたします(・∀・)

 

今日のウハ語録

勝負は熱くなったら負けだっ!!

負けてる時こそ冷静に。

冷静に突破口を見つけるのだYO╭( ・ㅂ・)و ̑̑ 

 

でも、わかんにゃいので、

最低限のお勉強と、

やさしい先生を探します◎

 

おしまい

 

 

 

それでは、また会いましょ◎

 

☆ウハリーマンLevel28☆

 

 

 

ビットコイン・イーサリアム・ネムとか、たくさんのコインがあるよ! まぁ始めるなら間違いなくCC(コインチェック)です╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

 

↓↓↓ 気にしてるぐらいならやってみようぜ ↓↓↓

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

 ↑↑↑仮想通貨とは?まず把握するにはココ↑↑↑

 

 

 

ザイフ!今ココも熱いっす! 何がって?アナタがワシから登録してくれると、 ワシもウハウハになれるんです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 迷わずいこうぜ(アナタもワシもウハウハ)

↓↓↓こちらもおススメ Zaif↓↓↓

↑↑↑ トークンあって楽しい↑↑↑

 

 

↓↓↓こちらもおススメ ビットフライヤー↓↓↓

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で  

↑↑↑ 見やすい! 安心! BTCのFXならこちら!↑↑↑